見出し画像

#WinDotti NFL 2022-2023 Week 16 結果発表

#NFL #勝利予想 #NFL全試合勝敗予想 #WinDotti

結果発表!

予想困難試合

1位 HOU@TEN 19-14(13.16%

シーズン1勝しかしてなかったHOUの勝利予想、見事10人が的中です!
見る目ありますね~!😊(自画自賛)

復帰後のMillsが普通に良いので、俺個人的にはHOUさんはドラフト全体1位をCAR, IND, NOあたりと交換して、上位指名をめっちゃ増やすとかありだと思うんですけども……。そっちの方が勝てそう。いや分かりませんが。

そしてTENは、今週の敗戦でプレーオフ進出枠から弾き出されました。
同地区JAXと勝敗数が同じですけど、直接対決の差ですね。

Week 18、最終週にTEN@JAXなので、そこで地区優勝が決ることが今から確定?ですかね?
楽しみですねぇ……🤤

2位 DET@CAR 23-37(15.79%

絶好調だったはずのDETが普通に負けました。どうして……?

CARが調子めっちゃ上げてきた感じもしますね。直近6試合で4-2になりました。

この結果で、NFC南は1勝差でTBをCAR,NOが追ってるという形になりました。来週のCAR@TB、見所ですねぇ。
シーズン開幕前だったら「消化試合になりそう」とか思いかねないカードですが、今シーズンは最後の最後まで楽しめそうです。

3位 GB@MIA 26-20(22.37%

GB、3-1から3-6になって普通に諦めてましたけど、一応ワイルドカード争いに参加してるらしい、まだ可能性あるにはあるらしい、っていう状況でした。

今週のGBファン

ミーム作成はこちら↓

普通に諦めかけてましたよ。
けど、「あれ?」「あれれ?」「うぉぉおおお!?!?!?」となり、ついには並びました。

逆に、MIAは地獄の1枠争いに引きずり込まれ、後が無い状況となりました。1勝差で追いかけてきてるのが4チーム……。ヤバすぎる……。なんか、ごめんなさい。
QBトゥアは2回目の脳震盪プロトコルということで、普通に心配されてます。無理して今シーズンやらなくても、今のHCなら来年もちゃんとプレーオフ狙える気がするから休むのもアリだと思うんですけど、そういう訳にはいかないんだろうな……。

まとめ

この期に及んで、全試合的中がなんか出そうもないですね……😂
それだけ予想がつかない面白い試合が多いと言えるんですけど、1人くらいやっぱ全試合的中、見たいです。

今シーズン、残り2週!地区優勝、ワイルドカードが最終週まで確定しないっぽい激しさあります。楽しんでいきましょう!

Season Total Hits Ranking

自分で言うのなんですけど、最高スコアが目立つの面白いですね😂

まだ1位獲得回数で言うと、2回の人が並んでる状況なので、こっちでの最高記録は誰になるかは、まだ分かりません😏

次週の予想

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?