見出し画像

#WinDotti NFL 2022-2023 Week 15 結果発表

#NFL #勝利予想 #NFL全試合勝敗予想 #WinDotti

結果発表!

全体的中率65.43%、前週の58.76%をかなり上回りました。平均的中数で言うと、Week 12に次ぐ2番目の成績でした。

予想困難試合

上位予想は、ほとんど予想通りですね。KC@HOUはOTまで行った結構惜しい試合でしたけど……。

ちなみにIND@MINの33-0からの逆転はNFL歴代最高(historic comeback)だそうです😂

1位 DAL@JAX 34-40(24.69%

すごい殴り合いで延長までいった上に、結構劇的な終わり方でした。いやまぁ、IND@MINや、NE@LVがヤバすぎたので影薄いかもですが……w

JAXは2-6からついに6-8、プレーオフ圏内争いに入りました。同地区首位のTENが不調で4連敗、7-7ですからね。Week 18で直接対決ですけど、もしかしたらそこで決まるかも……?

前年、2021は3-14でリーグ最下位だったJAXがここまで奮闘するとは……。トレバーローレンス、流石の全体1位ですね。今年2年目ですけど、今から来年どうなるか楽しみに思えてきます。

2位 NYG@WAS 20-12(27.17%

JAXを調べた時に気付きましたけど、2021年の成績最下位ってNYGもだったんですね。3-14。だから今シーズンの前半7-2とかいう成績でも、強さを信じられなかったですね……😂

直近では1-3-1、5試合で1勝しかしてないです。うーむ……。ただ3敗もDET,DAL,PHIと調子が良い3チームなので、仕方ないかも?

前年ワーストからPO進出するのか、気になりますね。

3位 PIT@CAR 24-16(37.04%

PITさん相変わらずディフェンス良いっぽいですね。いやCARのオフェンスが悪い……?

個人的に、NFC南が全チーム負け越してるというので結構気になってます。前半良かったATL、最近良かったはずのCAR、意外と並んでるNO。まだTBから地区首位を奪い取れる余地はある……はずです。どうなるのか楽しみです。

まとめ

今週のヤバすぎたシーン、Derek Carrの反応付き版。

そして今週からラストのWeek 18まではもう、Bye Weekのチームの居ない、全16試合ずつの週だけとなります。今年、全試合的中者は出るのでしょうか……😂

そして、個人的に、ついに、1位を取れました。嬉しい、嬉しい……😭

1回1位取れたのでもう満足です。
いや嘘です。全試合的中も目指します。

贔屓チームのスーパーボウル優勝の喜びを100としたら、自力で全試合予想的中した時ってどれくらいになるんですかね?
意外と70くらいあるのかも……?😂

今シーズン、残すところあと3週だけ。頑張っていきまっしょい。

プレーオフはプレーオフで、別シーズン扱いで管理しようと思ってます。
『NFL 2022-2023 PO : Div』とかなりそうです。

Season Total Hits Ranking

次週の予想

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?