見出し画像

#WinDotti NFL 2023-2024 Week 14 結果発表

#NFL #勝利予想 #NFL全試合勝敗予想 #WinDotti

結果発表!

45.50%wwwww😂
いやぁ難しかったですね……。

予想困難試合

全体で予想が偏った3試合すべてupsetというとんでもない週になりました!
前代未聞です。史上初で、今後含めて唯一の可能性あるかも。

1位 : TEN@MIA 28-27 (2.5%

TENタイタンズ、4Qtr試合残り4:34から2TDで大逆転!

新人QB Will Levis、CJ Stroudの影に隠れてめちゃ良い選手かもですね。タネヒルあんまりにも人気が無いらしいですし、来年どうするんだろ……😂

結局DeAndre Hopkinsは今でもスーパーエースWRですね……。31歳ですけど来年も普通に活躍してそうです。

MIAは負けて9-4となりましたが、BUFは7-6なのでほぼ地区優勝は確定?(ラストWeek 18での直接対決で決まる可能性もあるかも)

AFCのSeed 1争いでも、BAL(10-3)の次に位置してるので、まだ全然狙えそうですね。

T2位 : DET@CHI 13-28 (5.83%

なんで?なんで?なんで?

GB贔屓ですけど、なんでNFC北地区はこんなにupsetの試合ばっかりなんすか……😅

Stats見たらQB J.Goffが2INTしたと。例の『ゴフった』ですかね……?

CHIも直近4試合で3勝して5-8ですか。完璧に最弱候補だったのに、あんまり舐められないチームになってるのかもですね。

T2位 : GB@NYG 22-24 (5.83%

HCラフルアーの12月無敗神話、終了!😂😭 16-0だったのが16-1となりました。

GBはラスト0秒キックでの逆転敗北となりました。

そしてGBは『予想困難試合』の3位までに4週連続でランクインです。ブログで書けて楽しいけど、たまには人気通り勝ってくれよ🥺

試合としては、お互いのミスまみれだったし、なんかもう……。

GBのオフェンスはパスプロ良いけどOLがランプレーの押し込みほぼ出来ず、工夫しないとランで進めない。パスもWatsonが怪我でまた不在で、頑張って20点くらいの期待感です。
GBのディフェンスは、結局今までロジャースがひたすらドライブ続けてTOPが40分くらい取れてたから勝ててただけで、五分五分で攻守30分ずつだったらちゃんと負ける、みたいな印象です。なんかもう全然面白くない。プレーオフ行ける訳が無いじゃん。

NYGのQBは、今年のドラフト外ルーキーのTommy DeVito。しかしながら先発した5試合で3勝、それも直近3試合で全勝してますね。LV, DALに負けて、WAS, NE, GB相手に3連勝なので参考記録かもしれませんが、悪くない選手なのかもしれません。
NYGさん、なんでDaniel Jonesに5年160M$も出す契約したの?(負け惜しみ)

おまけ

10点以上を逆転出来るパワー持ちQBランキング。悪魔が悪魔すぎますね。

QBフィッツパトリック、17シーズンで9チーム、うち8チームでパスTD、ランTDを記録した、歴史的なジャーニーマンですね。

Pino研さんがちょっとハマってるらしいこれ好き


Season Total Hits Ranking

上位が激戦すぎますね😂
去年はもうちょっと1位が独走してたような気がしますが、今年はヤバいのかもしれません。

次週の予想

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?