見出し画像

#WinDotti NFL 2023-2024 Week 12 結果発表

#NFL #勝利予想 #NFL全試合勝敗予想 #WinDotti

結果発表!

なんと1位が10人!😂
豊作(?)ですね😊

予想困難試合

1位 : GB@DET 29-22 (6.5%

予想は外しましたけど、やった~😊

試合開始前、これ↓をRTしてました。

実際に、試合でも
RB1:Aaron Jones
TE1:Luke Musgrave
TE2:Josiah Deguara
LB1:De’Vondre Campbell
CB1:Jaire Alexander

各ポジションのナンバーワン選手が欠場しまくっていました。

が! GBパッカーズの勝利です!
ようやった!😭
今年ずっと不調だったWR Christian Watsonも大活躍!!😭

1Qtrだけで20得点してました。Bye Week明けに17得点しか出来なかったチームなのに、やれば出来るんじゃないか……😭

GBファンとしては希望の光を見ました。今季、まだちゃんと試合見れそうです。

2位 : CHI@MIN 12-10 (7.32%

朝のんびりTwitter開いちゃうと、ファンの声によって勝敗が分かってしまう事が多いんですが、この試合だけはMNFなのに両チームのファンから嘆きの声しか出てなくて、勝敗が分かりませんでした……w

MINはDobbsが1TD 4INTでボロボロ……。
勝手な想像ですけど、ARIでマレー仕込みの走って逃げるポケットワーク能力を習得したけど、MINのOLは黙ってサック受けまくるカズンズに慣れてるからそんなことされても困るし、MINのオフェンス陣もみんな慣れてないとか……?w

そしてCHIのJustin Fieldsも、今年はパスも良くなった試合がいくつかあったはずなのに……。

CARのドラフト権をもらってるので、来年おそらく全体1位ですが、Caleb Williamsにいきそうかも?どうなる?というの見所かもしれません。

BALのラマジャクより足が速いっていうので結構好きなんですけどねフィールズ……。2021,2022,2023と3年連続ひたすらずっと流石に負けすぎてるので、キャム・ニュートンの道を辿ってしまいそうです……。

(追記)
後から気付いたんですけど、予想困難試合の2試合、4チームすべてNFC北でした😂

3位 : TB@IND 20-27 (44.72%

TB、メイフィールドの活躍とかで意外と勝ててたのが、かなり負け気味ですね……。直近7試合で1勝6敗。あらら😥

INDコルツの方は、「QBだれぇ!?」ってここ3年くらいずっと思ってますが、今年はMinshewが多いみたいですね。ルーキーQBのAnthony Richardsonも開幕戦とかで使ってたけど、2戦2敗で負傷シーズンエンドと……。

Minshew、9試合で6-3成績ってかなり優秀かも?直近3試合もCAR, NE, TBが相手ではありますが3連勝。AFC南はHOUとJAXが好調(TENが超不調)なので難しそうですが、まだ分からないかもしれません。

おまけ

今週の悲しい情報はこれです↓

BUFのQB Josh Allen、オーバータイムで6戦全敗😭
今シーズン、BUFさんこれで6勝6敗です。AFCだからプレーオフ怪しくなってきてませんか……😥
今年のNFCだと負け越しでもプレーオフの可能性ちょっとありますけど(小声)

そして来週、Week 13はとにかくSF@PHIでしょう。
NFCの頂上決戦!🔥
2022シーズンのCC再現!
12月4日(月曜)の朝6:25です。超楽しみ~~~!

あと、最後のおまけ情報として、GBのHCマットラフルアー政権では、今のところ12月の試合で15勝0敗らしいです。

Facebookのファンコミュニティより

グリーンベイの寒さによる補正があったりするのかも?
けど今年からQBロジャースじゃないですし、相手がKCですからね……😂 どうなるんでしょうか?w

Season Total Hits Ranking

次週の予想

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?