見出し画像

#WinDotti NFL 2023-2024 Week 17 結果発表

#NFL #勝利予想 #NFL全試合勝敗予想 #WinDotti

結果発表!

全体的中率は普通くらいですね。

1位は9人😂 また結構豊作ですね。

予想困難試合

1位 : ARI@PHI 35-31 (2.52%

なんでー!?

QBマレー、小さくて早くて強肩で、2021シーズンは大活躍して、2022は中盤で怪我離脱して、2023は1年間かかって復帰して……6試合2勝4敗となりました。

マレーもハーツも3TD,1INTと全く同じ成績でしたが、

残り5:26でARIが同点TD
残り2:33でPHIがFG
残り0:32でARIが逆転TD

とてつもない試合してますね。

いやそれにしても、なんで先週CHIに負けて今週PHIに勝つんだ……。逆にNFC北地区がジャイアントキリング属性ありすぎなの??

2位 : NO@TB 23-13 (17.65%

TBのメイフィールド、面白い成績ですねぇ……。
3-1スタート、4連敗、1勝、2連敗、4連勝、1敗。

プレースタイルも、INT上等!って感じで強い良いパス投げたり、怪我した過去もあるのに自分で行きまくったり、感情を出しまくってたり、なんか華がありますよね。アメフト大好き青年の大きくなった姿みたいな。そしてどのチーム相手にも「勝てるかもしれないし負けるかもしれない」と思えるくらいの期待感とか。……贔屓チームのQBだとちょっと嫌かもですけど😂

そしてNOは守備が良いと評判だったけど、「悪くない」止まりだったり、QB Carrが期待外れみたいに言われてきましたが、シーズン終盤は両方ともいい感じになってきてる気がします。得点なんて5試合連続20点超えは結構良い方でしょう。

この試合で両チーム共に8-8となったので、NFC南地区は、最終週まで地区優勝が分からない状況となりました。現時点ではTB、両方勝ち or 両方負けではTB、TB負けかつNO勝利でNOの地区優勝となります。

でもまぁ、最終週はTB@CARなので、TBで決まりですかね……。

3位 : PIT@SEA 30-23 (29.41%

PIT、QB Pickettが離脱した後、Trubiskyで負けまくって(3連敗)、これはもう流石に無いでしょと思ってたら、Rudolphとかいう見たことない6年目QBで2連勝となりプレーオフ戦線にギリギリのギリ残ってます。

PITが次戦BALに勝ち、JAXがTENに負け、INDがHOUに負けたら……かな?

そしてSEAは、次戦ARIに勝ち、GBがCHIに負けたらプレーオフのはずです。ありえそう~😭

おまけ

ジョシュ・アレン、4シーズン連続40TD超えしたNFL最初の選手だそうです。おめでとうございます。

デトロイ亭ライオンズさん、コラ画像とか面白いからDET嫌いになれないですね。

プレーオフピクチャーの確認ページ

Season Total Hits Ranking

同得点で1位が2人!どうなるんでしょうか!?!?

匿名のままの人が1位ってなんかすごいですね……w  俺は勝手に森清之さんか村田斉潔さんだと思ってます😤

そしてシーズンで1位獲得が最高でも2回まで、っていうのは去年と同じになりそうかもですね。

次週の予想

いよいよラスト!

いやまぁプレーオフも多分やりますが、そっちはちょっとしたお祭りくらいですからね。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?