見出し画像

#WinDotti NFL 2022-2023 Week 11 結果発表

#NFL #勝利予想 #NFL全試合勝敗予想 #WinDotti

結果発表!

全体的中率は、前週の50.23%から大幅にアップした61.53%でした。

予想困難試合

かなり予想拮抗してる試合が多かったんですが、そのほぼすべてが予想外の結果って感じですね……😂

1位 DET@NYG 31-18(16.87%

DETさん圧勝じゃないですか! これでなんと3連勝だそうです。

『NYJとDETは、HCが熱いから応援したくなるかも』って呟きも観測しました。そういうのもあるかもしれませんね。

2位 DAL@MIN 40-3(19.28%

どういうスコアなんですか😂 この、予想外の結果をまとめるのを始めてから、ここまでの大差だったのこの試合だけだと思います。な、なにが起きた??と。

DALさん、前週でGBに敗戦したのが悔しすぎたのかも?GBマジで最弱候補チーズでしたからね……。それにしても奮起しすぎだろと思いますがw

個人的に、『実はQBプレスコットよりクーパーラッシュの方が良いのでは?』という疑惑を持ってたのでMIN予想にしてましたが、それも含めて驚きました。

3位 CHI@ATL 24-27(38.55%

予想外といいつつ、40%近い予想を受けてたので、そこまでupsetという感じは無いです。歴代3位で1番予想率が高いはずです。あと普通に接戦ですもんね。

CHIは超優秀なRBジャスティンフィールズくんが加入したのかな?って感じでFANTASY大活躍QBになってましたけど、そろそろ対策され始めたのかも?

まとめ

そろそろプレーオフに行けそうor無理そう、ハッキリ見えてきましたね。

自分は第二の贔屓チームを探し始めています。
🧀
😞

次週の予想

来週のTNFは感謝祭なので、日本時間の金曜早朝2:30からの3連続試合です。

Season Total Hits Ranking


これもうユーザーそれぞれ見れるから要らないかなぁ……と思いつつも、毎週の記録としては価値ありそうなので一応続けておきます。


終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?