見出し画像

#WinDotti NFL 2023-2024 Week 9 結果発表

#NFL #勝利予想 #NFL全試合勝敗予想 #WinDotti

結果発表!

平均的中率は61.08%、なかなか高めでしたね。

予想困難試合

1位 : LAR@GB 3-20 (25.2%

まず最初に言わせて下さい。
「すみませんでした!!!!!」

先週の結果発表で、

↑これ

こんな綺麗にフリオチみたいな……🥺
本当にすみません😭

LAR QBスタフォード、先週の試合後からすぐQuestionableになってましたけど、ベテランだし毎試合のようにそうなってたし、「どうせ出るでしょ」と思ったら出れず……。

LARさん、ルーキーQB Bennettをドラフト4巡で取ってたのに怪我離脱されちゃってて、Rypienとかいう見たことないQBを使ったけど正直NFLレベルになかった活躍でした。案の定もうリリースされてましたね。

この試合に関して、GBが最低限の最低限オフェンスはやれた以上に、LARのQBが悪すぎただけだと思います。

あと、LARのキッカーLucas Havrisikが2試合目で早くも45ヤードFG外して成功率75%(3/4)になってました。
前のキッカーBrett MaherはFANTASYでめちゃ成績良くて4位くらいだったので、1試合で2本外しただけで即クビにするのはやりすぎじゃねぇのマクベイ……と思ってたので、ここ地味に注目してます。
若返りという意味では悪くなかったのかもしれませんけど、キッカーって別に若い必要無いじゃんとも思うので……。

2位 : MIN@ATL 31-28 (28.35%

地味に分からなすぎた試合だったと思います。

MINはQBカズンズが負傷離脱で今シーズン終了?ARIからDobbsを獲得しての初戦でした。

ATLの方も知らんうちにRidderからHeinicke(ハイニキ)になって、2試合目でした。

ほぼQB交代直後チーム同士の対決ですやん……😂

個人的に訳分からなかったのでどっち選んでも良かったのですが、えぬさんのツイート見てMIN予想してました。

サンキューゴリ。

ハイニキ結構好きですけど、Ridderも肩強い&精度悪くない気がするので、プレー判断を鍛えるなりOCのプレーコールが良かったりしたら結構活躍する気もするんですけどね……。

3位 : TEN@PIT 16-20 (37.01%

前試合で新人QB Will Levis(リービスだと思ってたらリビスなんですね)とベテランWR Hopkinsが爆発してましたが、なんか普通にPITに抑えられてしまいました😭

あまりにも対応早すぎない……?
もうちょっと良い夢見せて下さいよ……(FANTASYで2人取ってた)

PITさん、QB Pickettがずーっとイマイチなのにヤバすぎる守備と、エース級のRB, WRあたりで勝ってるように見えてるので、なんかめちゃくちゃ羨ましくて妬んでます。ちょっと嫌い。ずるい。

とか思ってましたが、4Qtrに限ればPickettはエース級QBとかいうデータも見かけたので、ある意味で1番必要な能力はあるのかも……?

おまけ

今シーズンも半分終了、折り返しとなりました。

もう今シーズン諦めてるチームもあれば、プレーオフを必死に狙ってる所もあり、また様変わりしてくるかもしれませんね。

かといってこれ以上諦めようがない若いチームは頑張り続けて、謎の連勝を重ねるかもしれません。重ねないかもしれません。

懲りずに言いますが、GBはやっぱ今シーズンまだまだ負けまくるし、普通にNYG, CARにすら負けて全敗もあると思ってます。


この発言こそ後で謝罪したいな~!!!!!😭

Season Total Hits Ranking

ついに1位の獲得回数が2回の人が出ました。
でひいおんさん、おめでとうございます!

次週の予想


終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?