見出し画像

#WinDotti NFL 2023-2024 Week 10 結果発表

#NFL #勝利予想 #NFL全試合勝敗予想 #WinDotti

すみません遅くなりました。もうWeek 11開始まで24時間切ってる!😨

結果発表!

54.41%、ちょっと難しめの週でしたね。

1位のニワトルさん、あと1試合!惜しい!!

予想困難試合

1位 : DEN@BUF 24-22 (13.01%

DENファンとして有名なK猫さんは「DENは全部負け予想で良いですよ」なんておっしゃってた時期もありましたが、見事なアップセットを果たしました!

BUFの調子がどうにも良くないというのはありますが、QBラッセル・ウィルソンが復活しましたね。自分は正直、SEA最終年もDEN1年目もダメなら、これもうダメでしょ……と諦めてたので、反省してます。

DEN、現時点で4-5、ちょっとキツいですが、まだ全然プレーオフを狙える圏内に居ますね。

2位 : HOU@CIN 30-27 (17.07%

CJ Stroud劇場、2週連続。本物やんけ!!!感ありますね。

最初の10試合でのレーティングがレジェンド達と並んだとかなんとか。

すごい。

そしてQB躍進の影に、QB3としていつの間にか居たケイス・キーナムの存在もある、みたいな記事もどこかで見ました。そういう形でもまだNFLで頑張ってくれてるの、なんか少し嬉しいですよね。AmazonPrimeのオールオアナッシングRams編で見てから結構好きです。

3位 : CLE@BAL 33-31 (17.07%

とんでもない試合してますね😂

CLEさん、RBニック・チャブが負傷離脱しても結構勝って、RB Fordとかいう選手が結構良い活躍もしてて、QB WatsonとWR Amari Cooperを主軸としたパス攻撃も結構良くて、見事な6-3成績となりました。

今季ラマジャクが絶好調っぽいBAL相手に同地区対決で勝利は本当に価値ありますよね。

けれど、残念ながら、今朝のニュースでQBワトソンのIR入りが発表されてました……。今季シーズンアウトの可能性の方が高いですね……。

それでも、Watson居なかった3試合に先発して2勝1敗だったPJ WalkerというQBも居ますし、まだ可能性はあるかも……?

おまけ

GBパッカーズ、OLもDLも貧弱で、ラン攻撃は通らない、ラン守備は6ヤードくらいなら許容範囲とか思ってそうなスカスカっぷりで嫌になってましたが、オフェンスはちょっと光明が見えてきたかも……?です。気のせいかもしれません。

Season Total Hits Ranking

おぉー、1人だけ合計100 hitsですね。

次週の予想

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?