見出し画像

#WinDotti NFL 2023-2024 Week 5 結果発表

#NFL #勝利予想 #NFL全試合勝敗予想 #WinDotti

結果発表!

平均55.03%は、Week 1の54.11%に次ぐ2番目の低さでした。

最初の2試合でCHIとJAXの勝利予想をしてた人は132人中2人だけでした……w

予想困難試合

1位 : CHI@WAS 40-20 (9.09%

CHIベアーズ、昨シーズンも含めて14連敗してましたが、ついに勝利しました。おめでとうございます。

Week 4でPHI相手に31点取ったWASがボロ負けするとは……。ディフェンスのCB,Sあたりが悪すぎた?CHIを舐めてインターセプト狙いすぎてた、とか?

むしろこれよく9.09%、12人も的中させましたね……😂

Justin Fieldsがパサーとして素晴らしかったので、まだ伸びしろあるかもしれません。昨シーズンみたいに走りまくってる訳でもないですからね。2022シーズンに1人で178ヤード走って敗戦してたの今でも訳分からないです……w

マグレだったのか、本当にCHIが調子良くなってきてるのか。そういう意味でWeek 6のMIN@CHIというNFC北の同地区対決が楽しみになってきますね。JJ離脱のMIN相手に圧勝も全然ありえそうにも見えます。(と言いましたが、CHIが負けても責任は取りません!w)

2位 : JAX@BUF 25-20 (11.36%

なんでぇ……?

BUF、間違いなく強いのに、なんとなく負ける試合もいくつかあるのが可愛いと言えば可愛いのかもしれません。赤い悪魔と違って、そういう所が人気の秘訣でもある……?

それにしたってHI RUSHがJosh Allenの14ヤードて!

JAXが今年は2試合連続ロンドンゲームとなり、先週のATL戦も勝ったので2連勝になったんですね。超長距離の遠征でもあり、現地での調整しやすさとかで有利だったりするのかもしれません。……今更言うなかもしれませんがw

3位 : BAL@PIT 10-17 (15.15%

試合直後、BALレイブンズファンの方がひたすら嘆いてました。

なにこれ……w

AFC北、BAL, CIN, CLE, PITの地区はどこよりも訳分かりません。「同地区対決はやってみるまで分からない」が1番当てはまる地区だと思ってます。

もう予想しても分からないからサイコロで決めようかな……くらいに思ってます😭

おまけ

以上の3試合以外でピックアップするとしたら、やはりPHIとSFの無敗神話継続でしょうか。共に5連勝、5-0となりました。

お互いに「倒せるのはアイツしか居ないかもしれない」みたいな状況になってきてますが、直接対決はWeek 13です。流石にそこまで両チーム無敗は難しいかも……?いやでもどうなるんでしょうか。

NFL観戦会というのに参加させて頂き、みんなで観戦というのを初めてしたんですが、非常に楽しかったです。主催して下さったアデリーさんありがとうございました。

贔屓チームがしょぼい負け方して、WinDottiは5hitsで123位のシーズン1位から陥落して、FANTASYでもありえない負け方しそうだったのをギリギリ回避した意味不明感もありましたが、観戦会のお陰でそこまでダメージ受けずに済みました……

QBで5pt以下なんて初めて見ましたよ

Season Total Hits Ranking

次週の予想

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?