見出し画像

#WinDotti NFL 2022-2023 Week 10 結果発表

#NFL #勝利予想 #NFL全試合勝敗予想 #WinDotti

結果発表!

最近は右肩上がりだった的中率ですが、Week 10はWeek 1,3に続く3番目の的中率の悪さとなりました。前週(65.71%)と比べてめちゃくちゃ落ちた的中率です。恐ろしい後半戦スタートでしたね😂

たまに狂った予想も入れなきゃいけないのかも……?w(煽り)

予想困難試合

1位 WAS@PHI 32-21(10.75%

8戦全勝だったPHIイーグルスをWASコマンダースが撃破!!!QBハイニキの大活躍でしたね。身長かなり低い、ドラフト外でホントにすごいと思いますよ。WAS調子良かったとは思いますけど、いやはや……。

2位 DAL@GB 28-31(16.13%

パッカーズって勝てるの!?!?(5連敗して3-1から3-6になってた。今週で4-6)

自分はもう、諦めて気持ちよく寝てました……。ほぼBYEウィーク気分でしたよ。Week 9、DET相手に15-9で負けてましたからね。

そしてパッカーズは10戦して初めて30得点を超えたらしいです。DALカウボーイズ相手にそれは凄いですよ。

絶対PO間に合わないと思ってましたけど、まだ分からんのですね……。混沌とし過ぎですよNFL😂

3位 IND@LV 25-20(18.28%

LVさん……😭 Adams取ったんだからPOくらい出てよ……😭

その他 MIN@BUF

ゲキヤバ試合でした。予想拮抗1位試合

まとめ

プレーオフピクチャーが気になってきますね。地区優勝4チームの他にAFCとNFCそれぞれ3チームずつが進出するので、これまだ分かりませんね……。7位に入れればいいって考えて良いはず。

AFC Week 10
NFC Week 10

混沌ですよ。やっばい。

そして恐ろしいデータも見かけました……。

怖いよ~😭

Season Total Hits Ranking

次週の予想

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?