見出し画像

#WinDotti NFL 2022-2023 Week 12 結果発表

#NFL #勝利予想 #NFL全試合勝敗予想 #WinDotti

結果発表!

Max16試合のWeekでしたが、なんと全摘中まであと1試合が2人も!お見事です!!

全体的中率68.37%も過去最高となりました。

予想困難試合


今日ちょっと情報追えてないので最低限で。

1位 BAL@JAX 27-28(12.05%

個人的にトレバー・ローレンスの評価はずっと高いので嬉しい結果です。ハイニキみたいに勝ちまくってくれないかな。

2位 LV@SEA 40-34(30.12%

LVさん12試合中8試合が1ポゼッション差だそうです。評価すべきなのか、しないべきなのか……w Adams取ったんだからもっと勝ちまくって下さいよ!(🧀並感)

3位 TB@CLE 17-23(32.53%

3-7だったCLE、すみません舐めてました。TBに勝って4-7。でもプレーオフはちょっと遠そうですね……。

まとめ

GBは負けましたが、最強候補PHI相手に良い試合をしてたし、Love注入も過去最高に良かったので、穏やかに今シーズンが終わろうとしてます。

激戦の果てに、
今シーズンのPOが99%消えたGBファン

ミスタックル15回だったの激ヤバですけど、Campbellが不在の中、ルーキーWalkerがD#キャプテンっぽいことやってる結果だから、まぁ仕方ないと思いますかね……。

流石にちょっと草です😂 コーチ祭りw

Season Total Hits Ranking

上位は接戦ですね……。まだまだ総合優勝の行方、分からないかもしれません。

次週の予想

Week 13は何と言ってもCLE@HOUですね。QBワトソンの復帰戦のはずです。『HOUにとってのスーパーボウル』って言ってる人も居て笑いました😂

終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?