見出し画像

#WinDotti NFL 2022-2023 Week 14 結果発表

#NFL #勝利予想 #NFL全試合勝敗予想 #WinDotti

結果発表!

6チームがBye Weekだった、全13試合と少なめの週でした。全体的中率は、前週の65.18%を下回る58.76%でした。

そして1位の方、今のDENを勝利予想して1位はすごいですね……。

予想困難試合

中位予想、綺麗にシマシマ模様ですね……😂

1位 CAR@SEA 30-24(7.23%

CARの勝利、考えもしませんでしたよ……。当てた6人どういう思考なんですか……w

SEAは直近4試合で1-3
CARは直近4試合で3-1

今週の結果で、SEAはプレーオフ進出順位にて8位となり、当落線上に居ます。序盤かなり調子良かったのにどうなるか分かりませんね……。

そしてCARもNFC南で地区1位のTBがまだ6-7なので、5-8ですがまだチャンス残ってると言えますね。ヤバイ……。

NFL、訳が分かりません。

2位 JAX@TEN 36-22(22.89%

トレバー・ローレンスがこの試合でQB Rating121.9の大活躍。
そしてPFFいわく、Week 9以降、10ヤード以上のパスで、とんでもない成績とのこと。

3位 LV@LAR 16-17(26.51%

今季のBaker Mayfield、
7月:CLEからCARに移籍
CARで1勝6敗
12月5日:CARを自主退団、ウェーバー
12月6日:LARが獲得して移籍
12月8日:LV戦で16-3から第4Qtrだけで逆転勝利

なんだこれ……😂

試合内容としては、LVに酷すぎるペナルティあったりしましたね。LVの90番

なーにやってだ……。あと時間潰すだけでいい状況だったのに……。

まとめ

激ヤバNFL、まだまだPOチャンスが残ってるチームがこれだけ居るそうです。

ただ、そうは言っても、『流石に無理そう』っていうのも見えてきましたね。7位に流石に入れないでしょ的な。

https://www.espn.com/nfl/standings/_/view/playoff

どうなりますかねぇ……。

個人的には、あまりにも混戦すぎてGBのロジャースが最後の最後まで休めないんじゃないか、Loveを実戦で試せないんじゃないのかこれ……みたいな悲しみもあります。

そしてDETがここにきて絶好調だったりしますね。Goff結構好きなので嬉しいかも。

そしてこのシーン、

ホントか分かりませんが、DETのHCダン・キャンベルが「観客席のウェーブを見て気を取られてたら、OCがRTのPaneiに投げるコールしててWhat the fxxx are we doing!?」とか言うてました😂


Season Total Hits Ranking

次週の予想

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?