見出し画像

#WinDotti NFL 2023-2024 Week 18 結果発表

#NFL #勝利予想 #NFL全試合勝敗予想 #WinDotti

今週でレギュラーシーズン終了です!お疲れ様でした!

結果発表!

残念ながら、2シーズンが終了して、全的中者は出ませんでした。
むじぃ~~~!!😭

予想困難試合

1位 : PHI@NYG 10-27 (13.76%

なんで……?と思ったらHurts休んでたんすか。当てられたかもなぁ……🥺

PHIはシーズンとして、10-1という恐ろしい戦績でしたが、SF, DAL, SEAに3連敗して10-4。NYGに勝ったけど、ARIとNYGに2連敗して11-6でのシーズン終了となりました。

QB Hurtsもラスト5試合のうち200パスヤードを超えたのが1試合だけ。そしてチームとしてもHi RecがAJ Brownが当然のように100ヤードRec超えまくってた前半に比べて、後半でHi Recが100超えたのは2試合だけ。

「今年も間違いなくSB行きそうだなこれ」という凶悪な強さが見えなくなってきた後半でしたが、プレーオフでどうなるのか?見所ですね。

 NYGさんは6-11でのシーズンエンド。お疲れ様でした……。

2位 : JAX@TEN 20-28 (21.1%

AFC南地区はHOU, IND, JAXが9-7で3チームが並び、地区優勝もプレーオフ進出可否も最終週に決まるという状況でした。

JAXも勝てば地区優勝確定!という、そんな状況でしたが、同地区のTENに粉砕されるというまさかの展開でした。

TENファンさん、タネヒルにも、今シーズンはD.Henryにもネガってる事が多かった気がしますが、まさかの最終週でRBヘンリーが153yds走るという大爆発でのTEN勝利となりました。

JAXは昨シーズンから調子を維持して6-2まで記録を延ばしてましたが、8-3からのCIN, CLE, BAL, TBに4連敗で8-7。CARに勝ってもTENに負けて、9-8でシーズン終了、プレーオフに出れない結果となりました。

AFC北地区が強すぎたのもあったと思いますが、若いチームだから対策されてからの修正が間に合わなかったとか……?

QBトレバー・ローレンス、あっという間に3年目が終わったんですね。個人成績としては3-14, 9-8(PO 1-1), 8-8でした。2020シーズンが1-15で終わったJAXの救世主なのは間違いないですし、プレーオフ争い参加出来るようにした功績は凄いですけど、チーム自体がまだSB狙えるまで何か足りなさそうかもですね……。

3位 : LAR@SF 21-20 (31.19%

控えQB対決、LAR Wentz 対 SF Darnoldでした。中堅デカ白人QB対決。
条件としては、LARもSFもプレーオフ確定してたはずです。

とても良い試合でしたが、プレーオフ戦線に影響がほぼ無い上に、お互いにスタメンを休ませまくってたので、試合としては語りにくいですかね……。

2チーム共に、素晴らしい記録が出たシーズンとなりました。

LARは、ルーキーWRとしてレシービングヤードのシーズンレコードを突破して記録しました。1,486ydsです。

2022年シーズンから17試合制になったので時間の問題だったかもしれませんが、今まで2位の選手、Bill Gromanやべぇですね……。63年間も1位だったという圧倒的記録😂

そしてSFも、4人が1000ヤードを超えたというNFL初記録だそうです。チートかな?しかもこれ16試合消化時点だったので、試合数に関わらずのトンデモ記録ですね。

RB Christian McCaffrey
TE George Kittle
WR Deebo Samuel
WR Brandon Aiyuk

やべぇ~~~。

けどこれに勝ったBALどうなってるんですか。おかしいでしょ。怖いよもう。

おまけ

今年のAFC北地区は、全4チームが勝率5割を超えたNFLで初の記録だったそうです。どうなってんすか……?😂

そしてずっとMINのエースRBだったDalvin Cook、今年のロジャース移籍に合わせてNYJに移籍してました。(ちなみにGBファンとしては年1試合は超活躍されて負けてたので大喜びしてました)

しかし、今年のNYJにはBreese Hallが既に居るから全然活躍できず、シーズン終了前に合意の元で契約解除?というなかなか見ない状況になってました。

2019~2022まで4年連続1000ヤード超え

そんなDalvin CookがBALと契約して、プレーオフの試合に出場出来るようになったらしいです。

BUFに居るRB James Cookは実の弟です。2022ドラフトの2年目選手で、1年目は507ヤード、2年目の今年は1122ヤード。素晴らしい活躍だった1年と言えるでしょう。

BUFが最終週で地区優勝となりSEED 2ですので、対戦が実現するとしたらWC, Divを超えたCC(カンファレンスチャンピオンシップ)ですね。ちょっと遠いですが、全然ありえる対戦カードでしょう。楽しみですね。

Season Total Hits Ranking

これにて今シーズンは終了です!

1位は『rewta4』さん、おめでとうございます!2023シーズン王者です!

1位、2位、3位、4位まで1 hit差😂 超デッドヒートでしたね。

そして上位の方々は、(敬称略)

1位 rewta4
2位 Ames
3位 匿名[7302C359D9]
4位 つ
T5位 いわし
T5位 いでみつ
T7位 colts53454 
T7位 Ramen king
T7位 長谷川 創
T7位 TONY

10名、おめでとうございました!

そしてマイナー記録、『1位の獲得回数』では、昨シーズンと同じく2回が最高記録となりました。以下の方々です。(敬称略)

rewta4
[7302C359D9]
ニワトル
ちゃんせら
でひいおん
ワンさん

以上、6名です!おめでとうございます! (抜けがあったらマジですみません)

シーズン記録が上位じゃなくても、こっちにランクインする人も居ますね。楽しみの1つとして見て頂けたら幸いです。

これにてレギュラーシーズンは終了です。お疲れ様でした!

次週(PO : プレーオフ)の予想

用意しました。お祭り気分で楽しんで下さい。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?