見出し画像

#WinDotti NFL 2023-2024 Week 15 結果発表

#NFL #勝利予想 #NFL全試合勝敗予想 #WinDotti

結果発表!

予想困難試合

1位 : PHI@SEA 17-20 (11.76%

SEA強さあるので特別不思議な結果ではないですけど、PHIはなんとこれで3連敗!?(SF, DAL, SEA)
去年スーパーボウルまで行ってるだけあって日程が地獄ですね😂

ただ、ここからはNYG, ARI, NYGなので、全然3連勝もありそうです。

SEAは7-7とプレーオフ争い超激戦ラインに居て、PHIもSFの11-3に続く10-4となってます。カンファレンス1位、SEED 1もまだ狙えそうですね。

2位 : ATL@CAR 7-9 (18.49%

なにこの試合?野球ですか?

1-11だったCARの勝利予想なんて出来る訳が無いですよ……。

個人的にNFL最高の激戦地区はAFC北(BAL, CIN, CLE, PIT)だと思いますが、一番訳が分からないのはNFC南(ATL, CAR, NO, TB)だと思ってます。

3位 : TB@GB 34-20 (28.57%

QBメイフィールド、パサーレーティング(QBr)が158.3ptでパーフェクトだそうです。おめでとうございます。

こんなのもうGBディフェンス居ないのと一緒じゃんか😭

おまけ

NFL FANTASY、今年2年目だったんですが、Puka Nakuaのおかげで初めてプレーオフ進出できました。嬉しいです。

選手を1つの数値で見れるのは、良いのか悪いのか微妙ですが、やっぱり1つの目安として楽しいですね。オススメです。まだやってない人も来年やってみて欲しいです。

全部英語でもすぐ慣れますよ。

Season Total Hits Ranking

シーズンあと3週です!

次週の予想

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?