見出し画像

#WinDotti NFL 2023-2024 Week 16 結果発表

#NFL #勝利予想 #NFL全試合勝敗予想 #WinDotti

結果発表!

予想困難試合

1位 : NE@DEN 26-23 (5.17%

希望を持ち始めてたDENファンの心を折るようなDEN敗戦……。

この敗戦により、DENは7-8となりました。可能性ゼロではないとはいえ、もう無理みたいですね……。

逆にNEは2-9になってからQBがMac JonesからBailey Zappe(ザッペ?ザッピー?)になってから、4戦で2勝2敗となってます。LACに負け、PITに勝ち、KCに負け、DENに勝ち。これで4-11。悪くないと思うんですよね。

HCベリチック、能力を疑う訳じゃなく、チームに選手があまりにも居なくてどうしようもないんだし、71歳なんだし、もうそろそろ引退して休みなよ🥺と思ってたので、「引退しろ派」だったんですが、なんか来年も居そうですね……😂

自分が知る限りNEが1番ヤバいと思ったのは、RB Devin Singletaryを軽々しく放出してた所です。なんで年俸2.75M$すら払わないんだよ、見る目どうなってんの?何に金使ってんだよ。

2位 : LV@KC 20-14 (7.76%

ひたすらKCの自滅っぽいですかね。マホームズとRBパチェコのボール渡しが失敗してファンブルからのTD、今年普通に多いマホームズのINTからのPick 6 TD。そら負けそう。

KCはどうしてもWRの質がイマイチなので、いくらマホームズでも限界あるだろ……と思ってます。去年MVSが大活躍したのが完全に上振れしただけの激ラッキーでしょう(GB並感)

LVのRB Z.White、見たことないので今年のルーキーかと思ったら、2022の4巡指名ルーキーでした。2年間で最高Rushing ydsが前試合の69だったのに、そこから今回いきなり145ydsは凄いですね😂 分かりやすいブレイク。RB Josh JacobsもQuestionableだからまだ復帰するでしょうし、とんでもない2枚看板になってるのかもしれません。

珍記録としては、QBが第1Qtrで62パスヤード、そして第2,3,4Qtrで0パスヤードとかいう意味不明な記録とのこと。

どゆこと😂 QB交代した訳でもないのすごいですね。

3位 : IND@ATL 10-29 (17.24%

もう本当にNFC南のチーム分かんない……。TB, NO, ATLとかいう、良く分からないけど勝率五分くらいチーム達。

ATL、チーム戦績見たら、なぜかQBハイニキにして、なぜか3連敗して、Ridderに戻して4戦2勝2敗で、またなぜかハイニキに戻して勝ったんですね……。怪我状況とかも把握してないので本当に何もかも意味分かんない😭

INDコルツ……なんも分かりません。誰かコメントで教えて下さいよ🥺 コメント無いから誰もこのブログ読んでない可能性あります。

おまけ

6年前(のクリスマス?)らしいですが、歴史的なおもしろシーン、敵のセレブレーションに参加するやつ……😂 これHOU 10番はHopkinsですよね?w

そして個人的なFANTASY、2年目で初プレーオフ、流石に勝てると思いましたが……

QBで12pt稼げば勝利

負けました。

ちくしょ~~~😭

BALのパス守備どうなってんすか……😭

プレーオフピクチャー

ちょっと遅いかもですが、色んなサイトより謎のこのサイトが一番だと思います。

AFC
NFC

プレーオフ争いだけじゃなく、どちらもSEED 1争いも激しいですねぇ。

Season Total Hits Ranking

同点1位が3人wwww😂

あと2週、全然分かりませんね。すごい。頑張ってください!

次週の予想

最終週の18周目の予定は、17週の試合開始直前くらいに決まるらしいので、そこは少々お待ち下さい。「遅い!」という文句はNFL公式に言って下さい🥺

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?