見出し画像

#WinDotti NFL 2022-2023 Week 5 結果発表

#NFL #勝利予想 #NFL全試合勝敗予想 #WinDotti

結果発表!

全体では58.92%でした。かなり高くなってきてる?

予想困難試合

1位 NYG@GB(9.38%

in London

GBパッカーズのファンですが、チームに対する憤りみたいなのは俺はあんまり無いんですよね……。ついつい少しでもキャリアある選手に投げようとしちゃうロジャース、ロングパスが上手くいかなくてすぐ首を振って不機嫌そうにしてるロジャース、そっちに不満はありますけど。お前がWRを育てるんだろがい!オッサン!!😡😭

逆に、90.63%の人がGB勝利予想にしていた事に少しキレています。先週のNE戦、延長戦までいった超ギリギリの勝利ですよ?今のGBのイマイチっぷりを舐めてもらっては困ります。今のロジャースはブリッジウォーターくらいの信頼度です。

2位 HOU@JAX(12.50%

HOUテキサンズ、今シーズン初勝利となりました。おめでとうございます。新人RBのDameon Pierceがめちゃくちゃ良いですね。1試合17ミスタックル誘発がNFL新記録とかなんとか。よく分からないけどすごい。

JAXジャガーズも、QBトレバーローレンスは相変わらず結構良いですけど、DLがちょっと物足りないのかも……?

3位 DAL@LAR(25.00%

これは正直、ラムズを信じてる人が多すぎると思いました。確かにDALもQBプレスコットが怪我離脱しましたけど、QBクーパーラッシュってクイックリリースのタイムがかなり早かったような……?

そして、Week 5まで終わった時点で、『全試合20失点以下』というのがSF49ersとDALカウボーイズだけらしいです。これはすごい。1つ良い目安になるかもしれませんね。

まとめ

個人的には、HOU&NE&DALの勝利を確信を持って予想して的中したりしてたのですが、全部で8 hitsでした。

的中少なくない……? 勝敗予想サイトをわざわざ作った人間なのに……。

あと開発の余談として、スコア入力をNFL公式サイトから読み込んで自動化するようにしたりしました。勝敗の確認は恐らく毎回必ずしてますが、もし不具合ありましたらTwitterなどで報告頂けると幸いです。

次週の予想

Season Total Hits Ranking

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?