見出し画像

#WinDotti NFL 2022-2023 Week 9 結果発表

#NFL #勝利予想 #NFL全試合勝敗予想 #WinDotti

結果発表!

あと1試合で全試合的中が3人!!!すごい!!惜しい!!!

予想困難試合

1位 BUF@NYJ 17-20(8.51%

BUFビルズって負けんの!?!?という衝撃。これだからアメフトは分からないですね……。Week 1を見て、本当に全試合勝つだろと思ったチームですけど、まさかまさかの2敗目です。

AFC東なにこれ?(ドン引き)

2位 GB@DET 9-15(29.79%

信じた自分が愚かでしたよ……。いや怪我人がちょっと多すぎたとかありますけども。

WR1とWR3とWR4とRB1が消えて
Greenbayの2022シーズン

とりあえずルートを間違えたっぽいせいでロジャースが誰も居ない所にボール投げた意味不明なシーンが2回もあった原因のWatkinsは謝罪会見を開け。

3位 LAR@TB 13-16(35.11%

2020年スーパーボウル王者TBバッカニアーズ
2021年スーパーボウル王者LARラムズ

このカードなのに、両チームとも3-5の状況での対決となりました。苦労してますねぇベテランQB達……。

「流石に離婚ショックでブレイディ無理でしょ」予想が64.89%でしたが(?) 悪魔のTB12には関係なかったのかもしれません。いやまぁロースコアゲームですが。

まとめ

シーズン前半の平均的中率グラフ

Week 9で無敵と思われたチームが接戦だったり敗北して、また混沌とする気配もありますが……流石に的中率は上昇傾向にありますね。

まったく油断は出来ない気はしますけど……😂

Season Total Hits Ranking

次週の予想

自分はもう、今シーズン残り全試合GB敗北予想です。

おまけ(My FANTASY, Week 1 & 10)

Week 1
Week 10

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?