見出し画像

今年もお世話になりました!

昨日の営業で2023年の仕事納めでした。

いろんなことがあったなー、
たくさんの方に出会うことが出来たなーと
体にはしっかりと一年の疲労が出ていましたが(笑)
感謝の気持ちに満たされ、
一年を振り返りながら
後片付けをして家に帰ってきました♡

村の片隅にポツンとある小さなお店を
見つけてくださって、訪れてくださって
本当にありがとうございました!

今日から1/8まで冬季休業させていただき
しっかり力を蓄え(美味しいものをたべて♡)
来年のくらしとおやつWindmillをスタート
したいと思います。

お店の営業は1/11(木)です。

今年も大変大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?