十二月の「!」

画像1 和風おろしハンバーグ(顔はこっちが遊んでるんで、フマジメなお店じゃありません)
画像2 猫(くにゃ猫、と呼ぶことにしてます)の箸置き
画像3 チャーシューメンは麺だけ食べてチャーシューで小ライスを食べる!
画像4 VIE DE FRANCE のカルボナーラです
画像5 岩手県では知らないひとがいない(ホントか?)シライシパン。そこのパンケーキです
画像6 お店は「親方ラーメン」言うんですが、そこの焼きそばが好き!
画像7 自家焙煎のカフェのコーヒーに添えられたクッキー
画像8 パンクなハクリョクあるカツカレー!
画像9 これ、リンゴとミカンの「なにか(?)」
画像10 いまどき(税込)77円のシュークリーム(美味しい!)
画像11 焼き肉定食!肉喰った〜感がハンパない!
画像12 バリカタ、とかマシマシなんて縁のない普通の食堂のラーメン(大好き!)
画像13 餅菓子屋さんの「あんドーナツ」!
画像14 これも VIE DE FRANCE、キノコとベーコンの和風パスタ!
画像15 焼き肉定食のお店の焼きそば(大盛り!)
画像16 これも普通のラーメンで美味しいやつ!
画像17 ゆぱんきデザート!
画像18 正統派(?)カツカレー!エビフリャアカレーもあるでよ!
画像19 これは「ぐえええ〜!」っちゅうネガティヴな「!」ね
画像20 黒石の有名な餅店の「おいなりさん」!
画像21 これも黒石のお店ですオムライスがイケてたので二回目は大盛り!
画像22 自家焙煎のカフェで判りやすいティラミスラテ!
画像23 VIE DE FRANCE 冬の新メニュー、チキンとチーズの和風パスタ!
画像24 キーコーヒーのお店のモンブラン風ショートケーキ!
画像25 同じくキーコーヒー、ナスとベーコンのアラビアータ!
画像26 ゆぱんきデザート「焼きリンゴ」無農薬栽培リンゴ!
画像27 大晦日はこれ!