見出し画像

Laravelほか──気になるtechな新刊(2022年3月28日発売の)

最近の「techな」新刊から、気になるものをピックアップしてみました。

今回は、2022年3月28日前後に発売されたtechな書籍の中から、私の直感で「気になる」ものを選びました。

これまでの「気になる新刊」シリーズの記事は、以下の「noteマガジン」にまとめています。


◎ プロフェッショナルWebプログラミング Laravel


◎ 人気ゲーム攻略全書マインクラフト 2022最新アップデート対応版

◎ イチからしっかり学ぶ!Office基礎と情報モラルOffice365・Office2019対応



なお、これまでの「気になる書籍」(2022年発売の)は、以下のブクログ本棚にもまとめています。



《Postscript》

「Tech Book Talk」を盛り上げる企画として、(主にtechな)新刊情報を収集しています。せっかくなので、これもアウトプットしてみようかなと。

※書影の画像や、書籍紹介文は「版元ドットコム」のものを使わせて頂きました。ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?