見出し画像

#24 緑風らじお Week6

こんばんは、風見鶏です。
ん~寒くなりましたね!自分は冷え性なので、手袋が必須な季節になったなと思います。でもあったかい日と寒い日が交互に来てる感じで…服装選びが難しいですね~。

みなさん、お気づきですか?
2023年、あと1か月で終わるんですよ…!びっくりですよね。
もう、店の中とかクリスマス一色ですよね。早いよ。1年終わるのが。
とはいえ色々あったから「早すぎ!!」っていう感じはしないな~。
ああ、ただ中間試験が迫っている…。迫っているどころか今週と来週にあるので、それに関しては、うああって感じ…。

そっか、大学〇年生もあと4か月?春休みもあるからあと3か月…2.5か月くらい?はぁぁ、すごいね。
びっくりですね、なんか。そっかぁ。

話がクルクル変わるんですが、昨日やっと記事更新できました!良かったです。なんとか出したいと思ってたので。
書けた。わーい。
でね、今また別の物を書き始めてるので。やっぱり書くの楽しいね。
ノってるときに書く…書きたくなった時に書くっていうその強制力のないものは、いいね。
「こういうの書け」と言われるとわかんなくなるけど。まあ書きたいもの書いてても訳わかんなくなることはあるけど…まあまあ。
正味楽しければね、いいんですよ。

意外といろんな人が見てくれるんですよね~。
自分も、記事書くついでじゃなくても、結構いろんな人のnote読ませてもらうんですけど。
いいですよね。自分の好きなこととか、日記みたいに書いてる人もいますし、直接誰か向けって書いてる感じではない雰囲気でも、同じような雰囲気の人に読んでもらえているっていう、その感じが風見鶏はとても好きです。
あったかい人が多いね。単純に。みんなあったかい。
ぬくぬくさせてもらおうと思います、ここの世界に。

ゆったり喋っていたら時間過ぎてたので、今日はこのへんで。
テスト勉強頑張ります…!
それでは。

(収録日:2023/11/28)


書き起こし担当の風見鶏より

中身ねえー。
前もしたような話がほとんどだぁ。ゆるいねぇ。
季節ごとと言えば、かなりインフルエンザが流行っているらしいのでね、みなさんも気を付けてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?