見出し画像

#22 緑風らじお Week5

こんばんは、風見鶏です。
なんと、3回分連続でらじおが更新されて、他の記事が出ないという状況になってます。
いやあ、最近全く記事を書き進めていなくてですね。下書きが溜まっているわけでもなくて、まあこれまでの蓄積は一応あるんですけど加筆もしてないし、新しく書き始めることもしてない…です。

風見鶏じゃなくて普段使っているXことTwitterアカウント…いまだにX呼びに慣れない(笑)普段使ってるTwitterのアカウントも、数えたら9日間動かしてませんでした!自分が一番驚きましたね~。ほとんど毎日何かした喋っていたので。でしかも喋った気にはなっていたんですよ。呟いた気にはなってた。
見てはいて、いいねとかいっぱいつけてて。でなんか文字打ち込んで、そのまま消して、そのまんま、みたいな?
なんだろうなあ。
「わざわざ書くことでもないか~」とか「まあ変に心配かけそうだしいっか~」みたいに思うんですよ、最近。負の感情はそんなになくて、割とあっさり「まあいっか」みたいな感じ(笑)
なんでなんでしょうね!どういう自分の変化なんですかね。波?

考え事は最近多いです。考え事に割く時間は凄く多い。
身体が稼働している時間も最近長いというのもあって、逆にそうじゃない隙間時間はフルで思考に使っている感じがします。
全部並行しているんですよ。一個のことについて考えて「まあこんな感じかな」って自分の考えがまとまるってことはなくて、あれもこれも全部同時進行で考えている状態ですね。
人から話を聞くことも多いし、自分に関わることの話も進んでたり…。
なんか、身の回りのことが色々最近になって進んでるなって感じがしてるから、その影響で考えることも多くなったのかな?
で、それを軽く呟こうかなと思うんですけど、「まあいっか」になる(笑)

あ、でも今一個noteの記事書いてて。昨日書き始めたんですけど、めっちゃノリノリで書いてるから今週中には出したい!出せるとかじゃなくて出したい!

あと日曜日にある方のライブに行くので、それの参戦レポとかも近いうちに出したいな~と思っています!

よし、ではこのへんで終わりにします。
動いてないけど、元気です!普通に!とても!
はい。それでは。

(収録日:2023/11/21)


書き起こし担当の風見鶏より

おお…今までがあまりにひどすぎて今日のトークが上手に見える…。
読み苦しさが普通ぐらいだ(普通ぐらいではある)。
日曜日ね、楽しみなのが文面からあふれてますね。迷子にならずに移動できるかが心配です。
結局らじお3連続になりましたが、別に強制的に投稿したくて始めたわけではないのでゆるゆるやっていきます。いえい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?