#32 わぱぱぱ

わぱぱぱっと書く

4月から進級して、学生としてやるべきことが増えた。

こなせない自分に焦り、自分の欲のために時間を割くことを断念しがちになった。

心配も共感もいらないので別に誰かに訴えるわけではないけれども、

特に6月は余裕をつくれなくて

今思えば間違った判断をたくさんしたなと。

”忙しい”という言葉を自分が使うことに強い抵抗があるから

自分で自分にタスクを課しているだけの自業自得だから

「これが他人だったら」を考えたら詰むから

とりあえず黙々と走ってきたつもり。

吉にも凶にも出たけれど

とりあえず今日、一つ大きなものが終わったから

ヌメラの人形を抱き締めてぐっすり寝たいという

自分の願いを叶えてあげようと思う。


何のご褒美なのか、ご褒美なんて貰えるほどなのか

わからない、運が良かったのか

また新たにライブのチケットを入手できた。

走っている途中、音楽は常にエネルギーになってくれて

自分にとって必要不可欠だと改めて感じた。

他の事に目を向けなかったおかげか、

後悔している記憶に関連している、というくだらない理由で

離れがちになっていた音楽が

無性に恋しくなって

聴きまくった。

ずっと聴いていたのに、積極的になれなかった。

後悔はしているけれど、音楽への好きを隠したくなくなった。


さて、明日からも

元気にやっていくぜー。


この5人も、この少し前の6人も、今の6人も、

大好きです。

「キミ」が好きだ ホントに好きだ です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?