見出し画像

#26 緑風らじお Week8

こんばんは、風見鶏です。
なんだか、怒涛の日々です。予定がたっぷり詰まってて、なかなか記事の執筆に手が出せていない状況です。
大学の中間試験はなんとか乗り切りまして!!いや~前期は評価がひどかったので、後期は巻き返せるかなぁという第一歩を中間で踏み出した感。謎の自己満足。

予定がいっぱいといいつつ…いや予定はいっぱいなんだけど(笑)
先週、睡眠のお話をしたんですけど、今週は一応毎日5時間以上寝ることを目標にしてます!なんなら出来そう!頑張れば!
今になってね、ポケモンスリープ楽しくなってきて。そうですねぇ、初めてフレンドが出来たってのもあって。うん、まあ遊び感覚だとしてもね、寝る時間が増えたら人間としてはいいんじゃないかなぁと。
一石二鳥、やったー。

でね、予定がたくさんってことは嫌でも動かなきゃいけないじゃないですか。一区切りついたときに、それまで放置してた考え事がワァーって帰ってくる感覚があって。上手いことコントロールしないとそれで頭いっぱいになって…何でしょう?ん?なんだろう。んー、めちゃめちゃ考えるみたいな感じ(?)
ダメだね(笑)こういう話をしないから!言語化に慣れていない分野に触れてしまった!やめようかこの話!!

あー、これも先週か先々週ぐらいに触れた話かもですが。冬だね寒いね~って言ってたはずなのに、最近はあったかいですね。風見鶏が住んでる地域だけかもしれないですけど。
つい先日、親族に会う用事があって、冬だったら雪降るだろ!な地域に行ったんですけど、都市部はもちろん山間部の方も全然雪が無くて。びっくりでしたね。
今住んでるところはほとんど…年に1,2回ぐらいしか雪が積もらないところなので、雪大好きな風見鶏はちょっと寂しいです。
…誰かぁ、雪合戦しよー。

はい、ではこの辺で(笑)
全然今日締まらないね。まあしょうがない!
ずっと書くって言って書けてない記事もちょこちょこ書き進めます。
それでは。

(収録日:2023/12/12)


書き起こし担当の風見鶏より

全く関係のない話。最近頭から離れてくれない3曲をご紹介します。いずれもサビです。
・勇者(フリーレン最高)
・Moonthief(サビの冒頭が無限ループしてる)
・崖の上のポニョ(これに関しては本当にわからん!)
不思議ですね~。なんで離れなくなるんだろ。

ポーニョポーニョポニョさかなのこー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?