見出し画像

はじめに

Input したことは、Output しないと自分の知識として定着しづらい、という話を聞いたので、note を使ってつれづれに言語化を試みる。

基本的に三日坊主で、今まで何一つろくに続く気配のない自分の永遠のテーマが「継続」で、今までまともに続いてる(というか何も考えずに垂れ流してる)のが twitter だけというていたらくなので、さて note だとどうだ?という個人的実験でもある。

決意の表れで、アイコンを twitter で使ってるやつと同じものにしてみた。

このアイコンもなにげに長いつきあいで、過去に「はてなハイク」というゆるつながり SNS で何も考えずに描いたものだった。

だけどこんなに長いこと使っていくことになるとは思わなかった。

多分、続けるぞって思いながらやると続かなくて、適当でやるのがつづくのだろう(前途多難)

以下ハッシュタグテスト。

#misc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?