相性

ようこそ🎵

今回は、ちょっと友達からリクエストがあったので、ある方々の相性を見てみたいと思います。

世間で話題(選挙違反?)を振りまいた方なので、いろいろはちょっと····ね。

いつもと違うところを見ると、可愛く見えてきたりして❗

二字姓ニ字名で、画数が、夫(9·4·7·6)  妻(9·4·10·7)の方です。

旦那様から見た奥様は、大吉❗

奥様から見た旦那様は、吉。

ん~、旦那様が惚れたかなぁ🎵

10歳も若いから、きっと、すごく可愛かったんだね。

女性が求められての結婚は、理想的だと思うの。相性を見ると、そう見えるなぁ。

人は、一面だけではないので、良いところも、良くないところもみんなもっている。でも、何をするときも、どんな自分でいたいかを忘れないで、決断し行動することが必要だと思う。

それを忘れなければ、この奥様も車の中で、声を荒げたり、しなかっただろうなぁ。更年期もあったかなぁ。バリバリ働く方は、自分の不調に気づかない時があるので、周りの人が気にして見ていあげるといいのよね。でも、聞く耳持ってくれない人の方がおおいのよね。今、辛いだろうね。

旦那様は、きっとタフだから、大丈夫かな。奥様を守りたいと思ってるだろうなぁ。名前の画数をすべて合わせると、26画で、凶数なのね。「無茶なことをすると取り返しがつかないことになりかねない」とあります。やっちゃったね。(あっ、相性からずれた。)

運気の悪い時に、自分の短所の部分が出てきてしまうと、それも自分だから、気がつかない場合が多いの。きっと冷静ではなくなるような状況も重なるんだね。でも深みにはまる前に一度は気づくはず。自分を止めることができると、つまづかずに済むのにね。

みんな、頑張ろう❗

長所伸ばして元気に暮らそう❗

どんなに運気が良くても、掃除をしない部屋には、変なやつしか寄ってこないの❗体調が悪いのも、変なやつかも❓️❗️

やっぱり、睡眠、栄養、掃除と感謝かな。

読んでくれた方に、感謝です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?