ウインダリアアンソロが出ます

告知です。
今年はウインダリアアンソロが出ます。

2023年10月1日(土)からBoothで頒布します。


全年齢/A5/34P/700円(+送料370円)

崩壊前のウインダリアをテーマにしたアンソロジーです。

主催
Sunlit Earth あまかわ

執筆者(敬称略、順不同)
[漫画]
くろかみ/あまかわ/小椋
[小説]
あまかわ

ノベルティ
手帳シール(5柄7枚×2シート)


自分以外の方のFF:U二次が紙の本になってるの嬉しすぎる~!!
ノベルティのシールはばら売り?ばら配布?もあるので、当日BOOTHをご覧ください。

12月開催予定のwebオンリー「異界への道標2」にもサークル参加致します。
余裕があればネットプリントでも用意しようかなと思っているので、そちらもよろしくお願いします。

***

以下雑談。

私はかつてこう書きました。

別ジャンルで参加したのですが、アンソロはアンソロでめちゃめちゃ楽しかったです。主催は無理だなと思いましたが……

風アウ本を出すぞという話|あまかわとうこ (note.com)

主催は無理だと思ってたらしいです。
でもやりたみが勝っちゃったんだよなあ!!!

最悪自分で三本くらいなんか書いて……とか思っていましたが、乗ってくれた方がいたのでちゃんとアンソロになりました!

お二人の原稿すごかったからついでにSSも書いちゃった。あって困ることないからいいかと思って……
漫画のほうはいい感じにしんどいやつ、SSはほのぼのしたやつです。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?