見出し画像

キムチ鍋

日曜日。

再び彼氏となりましたしんしん宅に猫を触りにお邪魔しました。


母親に二日休みのうちのどっちかにしときなさいよー!笑 と言われました。

でもさ2daysライブみたいなもんじゃん←ちょっと何言ってるかわかんない



猫を追いかけ猫を追いかけしんしんにちょっかいを出し出され猫を追いかけてました。


猫のスケッチしようと思ったのに魔人ブーを書いてました。



晩御飯がキムチ鍋で手伝うべきなんですけど

やることなくて…手持ち無沙汰でどうしたもんかと思いながら猫見てました。

多分猫しか見てないです。

もしかしたら猫の方がお手伝いしてるかもですよ

だって飼い主の足元に座って足元を暖めていたのかもだもん!

さっすが賢い子!飼い主に似て賢い子ー!



「ご飯出してくれてめっちゃ手際よくお母さんみたいだった〜!お母さんって呼んだら嫌がられた笑」

て自分の母親に言うと

「お母さんとかやめてあげなさいよ〜。ちゃんとお手伝いしなきゃダメよ甘えてばっかじゃ〜!」

注意されました。



でも全体的にありゃ出来る子だよ。

もしかしたら私より出来る子だもん。


そんな惚気。 










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?