201904-吉田

【自己紹介】 RWO 代表 指揮: 吉田

はじめまして!

レガロウインドオーケストラ代表 吉田大友(よしだたいゆう)です!

人生初ブログで何を書けばいいのかわかりませんが、とりあえず連ねてみようと思います。(笑)

レガロウインドオーケストラは平均年齢19歳のピチピチバンドで、どんなバンドかはとにかく演奏を聴きに来て感じて欲しいと思っています!

どのバンドにも負けないエネルギッシュな音楽で、その音楽を8/31にもお見せしようとおもいます!!


ブログっぽいことを書きたいと思います。(笑)

レガロを立ち上げて、メンバーを集め、演奏会を開くうちに、自分の中で成長することが多々ありました。

その中でも最近思うのは、

限られた人生の1年365日のうちの1日に"レガロウインドオーケストラ 演奏会"と言う予定を入れて、開演に間に合う電車や車に乗り、会場まで色んな事を考えながら来る。演奏会に行く上で、当たり前かのように思われるこの行為、僕はとても感慨深いものだと思います。

「お客様が会場に来る。」

この文にどれだけリアルな想像ができるか。

そのお客様に対して何ができるのか。


長々と連ねてしまいました、、

8月31日、会場でお会いしましょう!!!

僕の言ったことをリアルに表現したいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?