201904-津田

【自己紹介】 RWO 団長: 津田

こんにちは😃

レガロウインドオーケストラ 団長の津田 一起(ツダ イッキ)です。

パートは打楽器ですが、鍵盤は全くできません!主に太鼓系やってます!🥁🥁

ブログなるものを書いていますが、今までにブログを書いたこともないし、あまり見ないのでどういったことを書いたらよいのか正直わかりません。ですが、今回の合同演奏会に参加させていただくにあたっての思いの丈を綴らせて頂こうと思います…✏️📖


まずはじめに、代表から合同演奏会をすると聞いたときびっくりしました。合同をさせていただく2つのバンドとは活動範囲が異なり、正直言って聞いたこともありませんでした笑(失礼)🙇‍♀️🙇‍♂️

合同練習に参加し、大人の方達に囲まれて練習するという感覚はとても新鮮なものでした。ソラーレ、インプリメーレの皆さんはとっても優しく頼りになる人達ばかりでした。これからも頼らせていただきたいと思います😍


話は変わりますが、吹奏楽をしていると人との繋がり。つまり人間関係が広がっていくことを実感しています。何かの巡り合わせでこのように合同演奏会を開くことになり、また1つ、いや2つ広がることができました。僕は人と繋がることが好きなのでとても嬉しく思っています。ソラーレ、インプリメーレの皆さんと繋がることができ、新たな知識や音楽に対する姿勢など様々なことを学ぶことが出来ました。学んだことを何かに生かしていきたいと思います🤗🤗


少し長く、また薄い内容ではありましたが、ご愛読ありがとうございました。

それでは8/31にお会いしましょう🙋🏻‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?