201904-八島

【自己紹介】 ソラーレ宣伝企画室: やしま

ブログを見てる方も見てない方もこんにちは。
ソラーレの宣伝企画室のやしまと申します。
楽器はユーフォを吹いてます。

宣伝企画室では演奏会や団員募集のチラシを作成したり、楽団内のプチレクを企画してみたり・・・いろいろやってます。
まあ今年作ったばかりの組織なので今後活動を活発化させたいと思っています。。

今のユーフォは社会人になって買いました。
そのきっかけをつくったのはインプリでした。
社会人になったらもう吹奏楽はしないかな・・・と思っていたのですが、当時インプリの団員だった友人の誘いを受けたのがきっかけで、ユーフォを買ってインプリに2年間お世話になりました。
そのインプリとまた一緒に演奏できるなんて・・・なんだか懐かしいです。

さて、僕はチラシの配布も担当していて、すでに今回の合同演奏会のチラシをいろんな演奏会のプログラムに挟み込みに行ってるんですが、そのたびに他の楽団さんから「へぇーレガロ出てるんや~」といった声をよく聴きます。改めてレガロさんが地元でかなり有名・・・つまり一目置かれるほどの楽団であるんだなぁと実感してます。。
(そんなすごい楽団と共演するなんて・・・緊張しかありません!緊張による震えで絶妙にビブラートかからないかな・・・冗談です)

ソラーレは愉快な団長と指揮者のもとで、いつも楽しく、ときにアツく活動しています♪
現在団員募集強化中です!今なら合同演奏会も出られます!宇宙の音楽吹けます!まずは見学へお越し下さい♪

8/31はアワーズホールへ!
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?