201904-丸尾

【自己紹介】 インプリ団長: 丸尾

はじめまして、吹奏楽団インプリメーレ団長の丸尾です。
REWOの宣伝ブログを作ったからとりあえず自己紹介を書いてと言われたんですが、こういうの苦手なんですよねぇ…。とりあえず頑張って書きます。

■所属団体・役職
吹奏楽団インプリメーレ(http://www.imprimere.jp/)で団長をやっています。団長と言っても大したことはしていなくて、団員が自由に音楽活動できるように、団の環境を整えるのが僕の仕事です、たぶん。
Twitterもやってるので、よければフォローお願いします。
https://twitter.com/ImprimereGM

■楽器
メインはTubaです。BESSONのBE995-2を使っています。やっぱりTubaはC管銀メッキフロントピストンが最高ですよね。↓この透明感と重厚感、一日中見てられる。

あと、鍵盤ハーモニカもやってます。ピアニカじゃないですよ。ピアニカはヤマハの鍵盤ハーモニカの商品名です。去年のインプリの演奏会では、アンコールでソロをやらせてもらいました。

他にピアノも結構昔からやっていて、3年ぐらい前にインプリでキーボード弾かせてもらいました。そして、今年はまた別の楽器に挑戦中で、8/31の演奏会でももしかしたら披露するかも…?

■合同演奏会の意気込み
大人数での演奏は苦手だし宇宙の音楽難しすぎだしマジ無理…って感じですが、インプリらしさをしっかり出して、大人の悪ふざけを楽しんでもらえるように頑張りたいと思います。

以上、自己紹介終わりです。

8/31に演奏会来てください!ってのはもちろんですが、自由に音楽やりたい!っていう人は是非インプリメーレに遊びにきてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?