201904-森田

【自己紹介】 RWO 副団長:森田

こんにちは初めまして!
レガロウインドオーケストラ 副団長の
森田 弾(もりた はずむ)です!

ブログというものを書いたことないので、
書き方含め何を書いたらいいのか分からないのですが頑張って書いてみようと思います…


まず僕が誰かというと、レガロウインドオーケストラで副団長兼打楽器を担当している者です。
副団長と言っても主な仕事も特になく打楽器を演奏しているだけなので、副団長というのも肩書きだけかもしれません笑
なので打楽器している人で覚えていただけたら幸いです笑


そんな僕が所属しているレガロウインドオーケストラは平均年齢19歳という若さが売りのバンドです!
まだまだ歴が浅く若さが故に未熟なところも多いですが、他のバンドに負けないような迫力のある演奏、お客さんを楽しませる演奏を目指しています!
中でもポップスには特に力を入れており、
前回の定期演奏会ではレガロオリジナルのメドレーを演奏し、大いに盛り上がりました。


さて今回はそんなレガロと個性豊かな2つのバンドと合同演奏会をします!
僕にはどんな演奏会になるか正直想像がつきません笑
ですが、今までどこにもなかった演奏会になることは間違いなしです!!

8月31日、明石市民会館にて行います!
是非皆さまお越し下さい!


長々と失礼しました。
また会場でお会いしましょう😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?