現状

今のこの状況が幸せだなって思う。

中学の時は軽く関わる程度だった人達と
飲んだり遊んだりできるのが幸せ。

生きててしんどいなって沢山思うけど、
たまにこうやって幸せな事があると生きててよかったと感じる。

私一人だけ早く卒業して社会人になるけど、
遊んだりできるのは学生の特権だとつくづく思う。

自分は気を使わないでいるけど、
周りはどうなんだろうかってたまにふと思う。

自分にとって飲んだり喋ったりするのは簡単な事じゃないし、今の現状が逆に驚きでしかない。

私が1人社会人になっても続くかどうかは不明だし、ずっと誘ってくれるのかも分からない。

それでも今のこと現状はすごく幸せだと感じる。