見出し画像

浦和11R 桜花賞

浦和は穴党にきつい競馬場だから◎ケラススヴィア!って言うのも面白くないのでここは狙いたいので買いたい。

⚠︎「参考買い目」はあくまでも参考となります。

桜花賞本命

◎プレストレジーナ 想定6番人気
→前走のユングフラウ賞ではマイルからの距離短縮の一戦であったがいつもよりポジションが取れなかった。6番手で道中進んでいくが3コーナー付近で早仕掛け+外4ぶん回しで捲りに行くが外のアイカプチーノに被され4コーナー手前で下がる不利などもあり無茶苦茶な競馬だったが5着と善戦。今回マイルに変わるのはプラスで前走よりポジションは取れると思うので前々で運べれば圏内はありそう。
(3コーナーで仕掛ける↓)

画像1

(外4ぶんまわし+被され後退の不利↓)

画像2

画像3

そして対抗にケラススヴィアここから入るのが無難だが1.5倍なんて推奨しても予想としては面白くないので対抗評価。ユングフラウ賞は、逃げ馬壊滅の馬場を逃げてクビ差2着と力があるのを見せた。レース後のコメントでも馬格がなかったから56kgは響いたとコメントしており斤量2kg減るのは条件が好転するしメンバー見ても飛ぶことはないと思う。3番手にはアイカプチーノ前走のユングフラウ賞ではスタート出負けで後ろからのポジションになり外5の捲りで向正面から上がり最後もぶんまわしという雑な競馬で4着なら力は示せた。人気になるが前走の競馬を見たら仕方ないと思う。

これらを踏まえ以下印
◎プレストレジーナ
○ケラススヴィア
▲アイカプチーノ
△サブルドール
☆ディーズアレディ

唯一人気で消したグロリオーソ。前走スタートから凄い出鞭(8発)入れて先行させてた。最内で出足鈍い馬は今回行きたい馬が多数で前走よりポジションが取れない可能性があるので。

買い目 ⚠︎10000円投票の場合で記載

深夜3時45分の段階のオッズ右に記載

◎6番 プレストレジーナ 

単勝500円 23.3倍

複勝7000円 3.1倍〜4.1倍

◎6番プレストレジーナ→○3番ケラススヴィア

馬連500円   12.7倍

ワイド2000円 2.9倍〜3.7倍
--------------------------------------------

ボーナス

○→◎▲△→◎▲△☆ 9点

グロリオーソ消し良い配当!飛んで欲しい!

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?