
【京都新聞杯】推奨レース&怒りの最終
バリしゃんです。
5/7(土)の推奨レース&怒りの最終noteです。
先週日曜は体調不良により予想を出す事が出来ず申し訳ありませんでした。しっかり治してきましたので今週から改めて宜しくお願い致します。
予想を提供した土曜日は東京10R1着バジオウ(4人気)🎯など単勝を計3本。東京8Rの◎○1点提供での馬連的中🎯などもあり、調子はまずまずかなと思います。
明日のNHKマイルCに勝負したい馬がいるという事もあり、土曜からしっかり資金を積んでいきたい所です。
土曜競馬お疲れ様でした!
— バリしゃん【怒りの最終】 (@Win__Variation) April 30, 2022
東京10R 1着バジオウ 5.9倍🎯
東京6R 1着ジュタロウ 4.4倍🎯
東京8R 1着ナイトフローリック3.2倍🎯
本日は単勝3本GET🎉
明日は天皇賞!引き続きよろしくです🙏 pic.twitter.com/2kKCaEtqDn
✅準推奨馬
中京1R 3歳未勝利
⑦クインズジュピタ
デビューから3戦全て1200mを使われているが、道中は終始促しながらの競馬で後方外回しの競馬を余儀なくされているという現状。これは距離不足と見るのが自然だろう。念願の距離延長となる今回は位置を上げての競馬が叶う見込み。脚力は未勝利のレベルを逸している。
新潟9R わらび賞
⑪コパノニコルソン
前走はスタートで挟まれる不利があり、ポジションを一列下げざるを得ない形。元来気難しい面があるだけに内枠から控えて我慢を強いられる様な競馬は好まない。揉まれない外枠や逃げの様な大味な競馬がベスト。外枠替わりの今回はスムーズに押し上げる形が叶う見込み。新潟で終始外を回る形は楽ではないが、差し決着を踏ん張った2走前や圧巻の未勝利Vの内容からここでの能力上位は明白。
中京9R 安城特別
①アナゴサン
器用さが売りの典型的な中京巧者。今回は開幕週の中京の最内枠という自身の馬キャラを最大限に発揮できるベスト条件。堅軸。
✅本日の推奨レース
※◎推奨馬やレース全体の見解と〇▲☆△までの相手馬を載せています。
中京8R 3歳1勝クラス
ここから先は
¥ 390

この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?