見出し画像

大橋先生講演施術会

1/28. 豊田の地ではじめて
大橋先生の講演会そして施術所会を
開催させて頂きました。

まず午前中の2時間
ずっと熱の入った講演会をして頂きました。

「全ては波である」
「生命は水から始まった」
「最高の免疫力」
「病は気から実は水から」

水の波動、音の波動、免疫力、
マスク、ワクチンの危険性や
がんのお話しと人を健康にも
できるが逆に病気にもできるとの事

その中で自然医療は

自然に従って病気を癒す
本来もっている治る力を引き出す
薬を入れる治療から
毒を出す医療へ

自然の状態に戻す医療を
午後から特別に対面で
全てボランティアで
して頂きましました。

その他にも
波動療法
マッサージ
イーマセラピー
CS60
足裏デトックス
光と癒しのスピリチュアルヒーリング等の方が
自然医療という事で
施術をして頂き
ワクチン後遺症の方も
みえていたので
とってもリフレッシュして
喜んで頂きました。


自然の状態に戻す大橋先生グッズ

大橋先生も大変お喜びで
来場者にも好評でしたので
毎月させて頂こうと計画しています。

来月は2/25(日)
午前10時から 施術会
午後1時半から 開示請求について
豊田市保見交流館にて
お待ちしてます。

 当日は実際 名古屋地裁で勝訴した方のお話しもあります。


懇親会では
大橋先生から再度
今年は転換期の年になるとのこと
今までの意識知識の転換期でも
あると受け取りました。

何が起こってもよいように
腹帯を締めて臨ませていただきます。

ありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?