見出し画像

産経賞オールカマー

ご無沙汰しております。
諸事情により、休止と申しますか、急遽の途絶💦
本日よりリハビリ的に再開してまいります
どうぞ引き続き、よろしくお願いいたします


中山11R、オールカマー
G2です、タイトルホルダーが出走します🏇
いちファンとしては、頑張ってほしい!の一言に尽きます。

前走、天皇賞(春)が中止だったため、今日に合わせて調整してきております。
前々走の日経賞ではいい走りを見せてくれましたので、ここで復活を期待したいですね

ガイアフォースも申し分ないと思います。
中距離がいいのか、長距離がいいのか、少しまだ自分のレースを確立できていないかもしれないところは、若さの証かもしれませんね。
ここは鞍上の西村騎手とのコンビ愛で解消していけるかもしれません。期待しています!

続いてエヒト
2,000m台の好走が見られます。
前走小倉記念では先行で見せてくれました!
脚捌きもいいので、今回も先行で攻めてくるかもしれないですね
レース展開が非常に楽しみです。

そして気になるのはジェラルディーナ
徐々に調子をあげてきているので、今回は勝ちにきそうですね。

ローシャムパークも捨てきれません💦

G2なだけあり、やはり強い馬が揃います。
過去もそうでしたが、非常に読みが難しいレースですが、これもまた競馬の醍醐味

あくまでも楽しむための参考としての、データ上での予測です🐴

※馬券購入に関しましては、自己責任でお願いします🙇


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?