見出し画像

日本海S・佐世保S・札幌日刊スポーツ杯

お待たせしました‼️
本日のメインレースです🏇💨

気になるところはいくつかありますね。

まず、日本海ステークス。
ホンコンJCTで勝利した1番人気のドゥレッツァ、今回は戸崎圭太騎手が鞍上です。
2,000mクラスは好走のようですので、期待できそうです。

同じく2,000m好走している、2番人気のダノントルネード。
前走と変わらず西村淳也騎手鞍上、これも期待大ですね。
前走先行でしたが、今回は差してくるのではないか⁉️


次に佐世保ステークス。
前走福島競馬で好走のオタルエバーに注目したいですね。
同じ周りで同距離1,200mなので、本来の走りが期待できそうです。

3番人気のセリシア🐎
馬体が仕上がってきているようなので、個人的に注目しています。

そして札幌日刊スポーツ杯。
これは前走が函館、もしくは札幌で好走した馬が競いそうですね。

特にダノンジャッカルとゴールデンスナップ
この2頭の競り合いが面白くなりそうですね。

モレイラ騎手鞍上のサトノシャローム🐎
逃げきれれば予測値通り、上位に食い込めそうなので、個人的に注目しています。

先行馬が優勢か、それとも逃げ切るか⁉️
はたまた差されるか…⁉️

メインレースはどれも楽しみですね🏇

あくまでも楽しむための参考としての、データ上での予測です🐴
※馬券購入に関しましては、自己責任でお願いします🙇


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?