WIN5を始めたきっかけ

WIN5の買い方みなさんはどのように考えていますか?

win5で既に多く当選している方、プロとしてやっている方、様々な考えで皆さん購入していると思います。

これが正解というのはないと思います。

手堅い馬を5Rそれぞれ少い点数で買っている方もいると思いますし、全てのレースを新聞やネットの情報、長年の経験、勘で購入している方など。

私は競馬経験は1年少しの初心者です。(中学生の時にダビスタ、ウイニングポストなどやってましたが)

仕事上で何気なく趣味の話をした方が、競馬をやっていて、競馬の馬券塾もしてる方でした。

様々なアプローチ方法、競馬歴40年以上という超ベテラン、話を色々聞いていくうちに興味が出てきてしまいました。

なんと2週連続でWIN5を当選、2週間にして700万以上当てたり、(購入金額はとても大きかったですが)、そのあまりの凄さに、WIN5の魅力にはまってしまいました。

とても研究熱心な方で、色々教えてくれました。

私自身、いろんなことを研究して、自分の方程式、方法論作ったりするのが好きで、WIN5を研究してみよう、買って投資にならないかな、と考えるようになりました。

そして過去のWIN5のデータをもとに色々分析することになりました。

ということで2回目の投稿はこんな感じで。

競馬のnoteやっている方、皆さん文章上手でユーモアあるので、文才のない私はちょっと書くのをためらうのですが、自己の記録的な意味も含め、不定期に更新していこうと思います。

もしよろしければたまにチェックしていただけると嬉しいです。

次回は今までの投資額、当選額などを整理して発表したいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?