見出し画像

2023/07/22 中央競馬(土曜競馬予想)

2023年7月22日土曜日の中央競馬予想です。

まだ続いていましたw家庭内パンデミック!!やはりコロナで外出てなかった分みんな免疫下がってるんだろうね…ウィルスたちも待ちに待った宿主!って感じなのでしょうか…w最近急に増えてきたインバウンドみたいに…(一緒にすんなw)今回の土曜競馬はなんだか荒れそうな気配が…
 
※投票形式(その日の予算に合わせて)
3連単:◎→○→△穴+ヒモ (マルチ)
3連複:◎-△穴-ヒモ (2頭軸フォーメーション)…3連単購入時は○を除く
馬連:◎○△ (BOX), ◎-穴
ワイド:同上→ここで最低限購入金額をペイできるように金額設定
では逝きましょうw


札幌11R TVh賞 ※難解

芝1,200m

◎⑬ エクセーラ
○⑧ メイショウエニシア
△⑫ アップリバー
穴④ ブライトオンベイス

ヒモ ①,②,③,⑤,⑨,⑩,⑪,⑭

※解析データは添付を参照
※解析データに関する質問・疑問はコメントいただけると嬉しいです。
Twitterアカウント:@Taqman3

中京11R 豊明ステークス ※難解

芝1,400m

◎⑮ ハーツラプソディ
○⑤ トーホウディアス
△⑬ ジュノー
穴⑭ ラクスバラディー

ヒモ ④,⑥,⑦,⑧,⑨,⑩,⑫,⑯,⑰

※解析データは添付を参照
※解析データに関する質問・疑問はコメントいただけると嬉しいです。
Twitterアカウント:@Taqman3

福島11R TUF杯 ※難解

ダ1,700m

◎⑫ レイニーデイ
○⑥ イチネンエーグミ
△① キャリックアリード
穴⑨ サイファーシチー

ヒモ ②,④,⑤,⑪,⑮

※解析データは添付を参照
※解析データに関する質問・疑問はコメントいただけると嬉しいです。
Twitterアカウント:@Taqman3


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?