【中央競馬予想】4月6日川田将雅で稼ぎたい!!

おはようございます!

今週から川田将雅騎手が帰ってきてくれるので、さっそく川田騎手の馬診断いきましょー!
⚠◎→○→△の順に信頼度
‪✕‬は買わない・人気は執筆時のもの

阪神1R
16 ルージュピルエット 1人気 ‪✕‬
外枠というのは幸運ですが、ダート1800で前目に付けられる足があるのか不安。
継続騎乗、D3歳未勝利と好機だが怪しさ残る。

阪神3R
7 カズタンジャー 1人気 ○
条件は普通。ただ、周囲との脚質の関係上、少頭数というところからも残ると思います!

阪神4R
15 シャイニングソード 1人気 ◎
絡まないとおかしい。ここは簡単に取りたいところ。
個人的に相手に面白いのはクライミーアリバーだと思っています。

阪神5R
3 ムルソー 1人気 ○
前走の勝ちっぷりは凄まじいものでした。
しかし、今回も勝ち本命かと言われれば微妙です。反動や周囲から道中掛けられるプレッシャーは逃げた際に不利になるかと。
しかし、残る確率はかなり高いと思います。

阪神9R
1 マキシ 1人気 ◎
距離延長はプラス。内枠を活かして前につけ、直線で突き放す競馬を是非見たい。

阪神10R
5 レッドバリエンテ 2人気 ‪✕‬
相手関係を考えれば、絡む確率が高いと思う。ただ、この馬自身の距離不安がある。
ここは切りの方が安定かなー

阪神11R 阪神牝馬S
9 ウンブライル 6人気 ‪✕‬
かなり怪しい。NZTとNHKマイルの実績に騙されそうになるが本質は1400以下の距離。
下位人気の川田将雅騎手も高くはない。

阪神12R 
9 ルクスメテオール 2人気 ‪✕‬
1200に不安。地方で勝利、小倉で好走などタイムも対応出来るのかなーと。


今回はこんな感じです!!
よろしくお願いします〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?