【中央競馬予想】5/11川田将雅で稼ぎたい

先週は日曜日にパーフェクト達成!
この調子で頑張っていきましょう!

東京4R
16 ワーキングアセット 2人気 △
かなり悩みましたが、相手関係を考えて3着には絡むのではないかと予想しました。
川田騎手にとっても決して得意とは言い難いので。

東京8R
10 サーティファイド 3人気 ‪✕‬
少頭数なので賭けになる部分はありますが、マクフィ産駒の距離適性がないと判断しました。
川田騎手もテン乗りじゃありませんので。

東京10R
9 マキシ 4人気 ‪✕‬
基本的にタイムが悪いのが気になります。
近走の充実ぶりからして絡む確率はある程度あるとしても、メンバーの層の厚さからして厳しいと判断。
エピファネイアも合いませんしね。

東京11R
2 リュミエールノワル 4人気 ○
川田騎手にとって厳しい条件になりますが、タイムが優秀。内枠を引いたのは残念でしたが、メイショウチタンより強くウインマーベルと同等の実力を発揮できると思います。

こんな感じですね。
正直過去1で難しかったですけど、こういうときにちゃんと50%以上は当てたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?