見出し画像

はたらきマンがレニーを救う!!

あなたが派遣した「はたらきマン」がレニーを救うぞ!

基本的にレニーは棒立ちで何もできないぞ!(しゃべることは出来るぞ!)

食べ物や水分を与えたり、エアコンを点けれたり、座らせたりすることが出来るぞ!

あなたの「はたらきマン」はたま~にミスをするぞ!
ミスをした時は、レニーにピンチが訪れるかもしれないぞ!

メリット・デメリットは以下の通りだぞ!
(途中で追加されるかもしれないぞ!)


  • 【パン作り】
    ・はたらきマン × 10分制作時間プラス × 倍率

  • 【パン】
    ・はたらきマン × ベーコンエピ1つ × 倍率

  • 【うどん作り】NEW!
    ・はたらきマン × 10分制作時間プラス × 倍率

  • 【うどん】NEW!
    ・はたらきマン × うどん10本 × 倍率

  • 【お水】
    ・はたらきマン × 水100cc × 倍率
    当たり:自動販売機にジュースを買いに行ける

  • 【エアコン】
    ・はたらきマン × 10分 × 倍率

  • 【扇風機】NEW!
    ・はたらきマン × 10分 × 倍率

  • 【座れる】
    ・はたらきマン × 1分 × 倍率

  • 【筋トレ】(各・はたらきマン × 5回 × 倍率)
    ・腕立て
    ・腹筋ローラー
    ・懸垂
    ・なわとび


  • 【グレート】
    エアコン点けれる & 座れる:30分

  • 【ファンタ】
    エアコン点けれる & 座れる:60分
    ウーバーで好きなモノ頼んで食べれる


メリット・デメリットは画面上のルーレットで決まるぞ!

はたらきマンを投げていただくとルーレット開始だぞ!

この画面は開発中のものなので、配信時のものとは違うぞ!

ルーレットで累積していった回数や分数は、どこで使うかはレニーの自由にさせてほしいぞ!出たその場で食べたり飲んだり、筋トレするワケではないぞ!

色々とテスト段階ではあるけど、応援お願いしたいぞ!


イベラスは「天罰」が追加されたぞ!NEW!

お陰様で、1日を通して新しい風を吹かすことが出来たように思うぞ!
「起承転」までがしっかり見えた気がするぞ!

だからあとは「結」!すべてを結びたいぞ!

そうは言っても、どうすれば良いかはまだ確信を得ていないぞ。
出たとこ勝負で、やりながら考えようと思っているぞ。

イベントは自分を追い込む必要があると感じているぞ。
自身に負荷やデメリットも辞さない行為を与えずして、

何をもって「イベント頑張るね」と言えるのか。

投げ銭してもらう配信においての「命題」だと思っているぞ。

…しかし、今の俺に出来るのは、「天罰」と題して
先日からリスナー様に無理やり無駄に作ってもらっている
「欲しくない物リスト」から数点、自腹で買うことぐらいしか思いつかなかったぞ。これは本当にゴメンなさいだぞ。。


「レニーの欲しくないものリスト」

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2GJ1GHPAHYA9Y

未だに増殖を続けているぞ……編集してくれている方のよくわからない熱量がコワイぞ。(たぶん褒めているぞ)

腕立てや溜まったタスクをひとつ残らずクリアできなかった場合、この中から3点ほど自腹購入するぞ!本当に欲しくないものだらけだぞ!

もし買うことになったら、リスナーさんに選んでもらえるように後日「投票プログラム」を簡単に組むぞ! それを使って配信するので、レニーが欲しくないものを選んでほしいぞ!

しかし、タスクを全部クリアしたら自腹購入は回避だぞ!

20時前の時点はこんな感じだぞ!

さあ、全部こなせるのかワクワクするぞ!
筋トレ回になるだけな気がするぞ…

懸垂が鬼門っぽいぞ!!!!


最終日の応援は還元もあるぞ!

ぶっちゃけ、3位以内に入賞したいぞ!

だから還元もしっかりさせていただきたいぞ!
3位になれれば、助けてもらった「はたらきマン」の人数に応じて還元額がUPしていく「はたらきマンくじ」同時開催するぞ!


  • 一等(1名様): 5×はたらきマン数

  • 二等(1名様): 3×はたらきマン数

  • 三等(2名様): 1×はたらきマン数

  • 四等(2名様): 0.5×はたらきマン数

  • 五等(3名様): 0.1×はたらきマン数


500個はたらきマンを頂戴できたら、一等の方へは2500Pをお返しするぞ!
(しっかり計算しているので、レニーへのお気遣いは無用だぞ!)

(無事なら)6/29日に還元くじ抽選配信をするぞ!
はたらきマン10個で1回の抽選権をGETできるぞ!

積み立てれば積み立てるほど、支援いただければ支援いただけるほど、レニーも喜ぶ・助かる、あなたもチャンスがどんどんUPしていくぞ!


セットアップジャージが本当に欲しいぞ!

スロースタートで、悩み悩んで、大したことが出来ていないけど、今できる情熱は全て込めた企画にしたつもりだぞ!

還元も本当は200%で返していきたいと思っているぞ。
世知辛い世の中、これが精いっぱいだけど、気持ちを感じて欲しいぞ。

いつも、そして、これから応援してくれる人たち皆と楽しい配信をしていきたいぞ!

推して損なし!良かった!って思える、あなたも胸が張れる配信者になりたいぞ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?