見出し画像

ライブ閲覧方法の告知

遂に明日!9/23(土)21時~!

リアルライブ開ッ催ッ!!



今回は実験要素がいくつかあった。

まず、応援/支援いただいた方のみに観ていただける環境での限定ライブとして開催!

【参加可能な方、参加条件についての詳細はこちら】
 https://urlzs.com/pFh14



配信を覗くだけで物体的に支援くださっていない方が、物体的に支援してくだすっている方と同じようにS席で観れるのなんてナンセンスだし、「応援/支援いただく方への差別化」を何年も考えてきていたので、今回の試みは自分としても応援/支援者さんにとっても納得のいく仕様だと思っている。

メンバーシップなどの話にも繋げられれば…と思ってて、自分のコピーバンド、オリジナル曲や活動の展開、などはふわっちでは限界があるので、多様なサイトの使用を行っていく考えだ。

もちろん、ふわっちでお世話になった方ばかりなので、ふわっちを捨てる、ではなく上手な両立が出来れば良いなと思っている。


次に、実際は2023年6月9日に打ち込みを利用した独りライブは成功しているが、かの地は最高だったが本当ライブハウスではないので、今回の本格ライブハウス風のスタジオでライブをするのはドキドキしている。

このスタジオ、めちゃくちゃ使いでがあるし、今後は自身のバンドなどでも活用できればと考えている。
TONE8さんもとてもとても良い場所なので、活動の場の広がりに密かに心は燃えているのだ。


さて、肝心の視聴方法について。


いくつかお手数をおかけするが、手順を説明する。

配信サイトはツイキャスなので、まずはまだレニーのツイキャスをフォローしていない方はフォローしてほしい。

【レニー・ツイキャス】
https://twitcasting.tv/rarirure69n66/

サポーターになる=フォローということになる。
ついでにX(旧ツイッター)もフォローして欲しい。
アカウントが無い!という場合、お手数おかけするのだけど作成をお願いしたい。

【ここ大事】
フォロー後、「ふわっちのアカウント名を沿えて、フォローした旨をツイッターのDMで連絡して欲しい」
招待用のURLも作れるのだが、この場でURLを公開してしまうと、誰でも限定グループに入れてしまう。

ので、こちらのほうでサポーターになっていただいた上で、ふわっちでご支援いただいた方であろうと判別をし、手動で限定グループに加入してもらう手筈となってしまった。各種確認などがあったためギリギリの連絡で申し訳ない。

【まとめ】

ツイキャスをフォロー

X(旧ツイッター)で、ふわっちアカウント名を沿えてフォローした旨のDM

レニー:許可→限定グループへ追加

当日:限定グループで配信、許可した方以外みれない配信となる。(グループに入ることで通知なども飛ぶ)


大変お手数おかけしてしまうけれど、ご支援者さまの権利を守るための施策なのでご容赦。


実はかなり気負っている!

ライブ自体の成功は自分のプレイ次第なので当然と言えば当然だし、100日配信の熱量までとはいかないまでも、技術面では少しはレベルアップしたかなと思うので余計に。

もちろん、同時にめちゃくちゃ楽しみではある!
ライティングが完璧な状態でどれだけ配信として”映え”が目論めるのか。
多大なご支援のもと、今後どれだけこの気負いや想いをパワーに転換できるのか。

まだまだ発展途上。
それでも最善で最高なライブにすることをお約束する!!


レニー・X(旧ツイッター)
https://twitter.com/rarirure69n66

ご連絡やご質問などはDMへ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?