見出し画像

ジャムおじ見習い・パンイベント参戦!

方々から「出んさい」とお達しが来るから!
ってワケでもなく、このイベントの告知があった瞬間から「出る!」って決めた久しぶりのイベントぉ~!

5日間と長丁場ですが何卒よろしくお願いします!!


色々と考えるのに時間がかかってしまって、まともに練れてない中で申し訳ないんだけど、ご支援・応援いただくからには特典というか何かしらしたいなあ~と、ウンウン頭をひねりまくった結果が今のトコこれ!

イベント前に雑に書き出しただけなので、また後程整える予定。


【みなさんでご協力いただく総合特典】

パン(orゾウorブタ)500個到達で(到達済み!)

ひきこもり陰キャおじがウェイクボードに初チャレンジ!
(配信NGの場合は動画でUP)

俺がこれやるのとかキツすぎるやろw

限界コスプレでやる可能性が大ッッッ!!!


パン(orゾウorブタ)1000個到達で

「クローズドスタジオライブ」開催(7月半ば以降開催予定)
※本格ライブではありません。スタジオ内で飛び跳ねる感じです。
プレイセットリストについては要相談
プラス
オリジナル曲の先行ライブ披露&限定公開YOUTUBEのURL送付


【上記特典を獲得する”個人”条件】

パン(ゾウorブタ)10個ごとのご支援で、最大500Pが当たる抽選券を1枚ご提供!!

抽選はイベント後に別途配信で開催しますので、仕組み等のお伝えはお待ちください。


パン(orゾウorブタ)計30個のご支援で、

上記の「総合特典アクティビティチャレンジ」の視聴権を獲得!
すべてのチャレンジは基本的にご支援いただいた方のみがご視聴いただけるようにします。

イベントを通してアクティビティ挑戦の最低ライン・アイテム500個に到達しない場合は挑戦は行いません。


パン(orゾウorブタ)計100個のご支援で、

なんかしら相談させてくださいッッ!!!


有力なのはオリジナルTシャツや、
レニーセレクション、ご当地お菓子の送付などなど!!

なんかしら相談させてくださいッッ!!!


取り急ぎここまで…!!

ファンタの倍~などの条件が一般的なようだが、
視聴者さんに「倍が出たや出ないや」でヤキモキさせてしまうのは本意ではない。

ので!!

ポイントという水物ではなく、あえて「個数」でキッカリと決めてみた。
そのため難しくなるところもあるだろうけど、これもまたチャレンジ!

良い配信、良いイベントとなりますように…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?