見出し画像

めでたいでんしゃが多奈川線へ!

みなさんこんばんは、せんよんです。今回は、多奈川線にめでたいでんしゃのさちが走行したことについてまとめていきます。

みさき公園駅にて

アカウント名の由来となった1004編成と並んだので記念に1枚。この駅でさちと並ぶのは違和感満載です笑

乗車し、終点の多奈川駅へ。場違い感半端ないですね笑笑

編成で1枚。この日の編成写真は、結局この1枚だけでした笑

深日港にて。バックに写るのは岬町役場です。

今度は場所を変えて線路沿いから。ぶっ飛んでますね笑

橋の下から。立てかけてある看板から岬町を走っていることがわかるかと思います汗

多奈川線での最後の運用は、深日町の駅名標と絡めて撮ってみました。これに乗車し、みさき公園に向かいます。

幕も回送に。これにて多奈川線出張は終了しました。
めでたいでんしゃが他路線へ出張するこの企画は、非常に面白いと感じました。今回はさちでしたが、もし次回があるならば他のめでたいでんしゃでやって頂きたいですね。
余談ですが、最近酷く暑いですよね。この時は多奈川線内を徒歩移動したのですが、本当に暑くて倒れるかと思いました。皆さまも熱中症にはくれぐれもお気をつけてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?