見出し画像

SADな気持ち

みんな元気かな?
やっぱり海外きたら、なんにしろ孤独感じるな。
この孤独は良いのか悪いのかほんまにわからんけど、できることならこんな孤独はいややけど。なにか得られるとはおもう。
すごい寂しいような悲しいような気持ち。
けど、みんなの笑顔に会うために一生懸命生きてる。
みんなそんなもんやとおもう。
投げやりになったり、冷たくしたりとか、そんなことは考えない。愛が溢れてる人になりたい。

どんな時にでも。

いまちょうど大変な時期とゆーか、そんなかんじやとおもう。けど、まだまだ僕はやれるし、がむしゃらに生きる時期やなっておもう
頑張りますか。あと半年くらい!
とりあえず、バナナ揉めたんでやめます。
良い経験っした!んなここらへんで〆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?