見出し画像

株、それは暴落との遭遇

こんばんは!ウィルニートです。
今日の日本市場は想像以上に下落しましたね!
高配当銘柄でさえもほとんど下落!
商社や三菱UFJが5%前後下落は本当に予想外でした。
今日権利落ち日と勘違いした人5億人こえてますね笑

わたしは仕事が忙しく売買は行えませんでした。
明日に短期反発が来なければトイレトレーダーになるしか、、、
あなたは買い増ししましたか?

短期にしても長期にしてもやはり全面安が来ると、少しうれしくなるのはわたしだけでしょうか?
実際は怖くて買えないことがほとんどなのですが、凄腕のトレーダーは全面安時にも冷静に売買をして利益を出していると思うと尊敬しか無いです。
やはりメンタルこそが最重要!!

知らんけど。

ということで今日はもう寝ます。仕事で疲れました笑
短いですが読んで下さりありがとうございました!
おやすみす(-_-)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?