見出し画像

はじめてのCanva

こんばんは!
今日は早速Canvaを使用してみました。
いままでPCで作業をしてきたことがなかったのでとても新鮮で楽しいです笑
しかし、いかんせんセンスがない!!
小中学校時代に美術が最低評価だったことを思い出してしまいました。
わたしの美的センスはどこいったんだ~

PCでの作業は全てが新鮮で面白いのは良いことなのですが、やりたいことが増えすぎて何から勉強しようか非常に迷います。
学べばまた新しい分野に出会うのでやりたいことがどんどん積み重なっていきます。
エクセル・パワポもしっかり学びたいし、HTML・CSSやpythonなどのプログラミングもやってみたいです。
プログラミングはまだ手つかずで何もわかってないのですが笑
とにかく時間が足りなすぎる!!
学びたいこと学ぶ期間がほしいです。働いてる場合じゃねぇ!
そうだ!ニートになろう!!
という感じで今日もニートへの決意を固めてしまいました。
2030を待たずともニートになってしまいそうな勢いです。

タイトルはじめてのCanvaなのにほとんどCanvaのこと書いてないですね。
もうお察しのかたもいると思いますが、

書くことない!!

いや~ほんと最初の5行でCanvaの感想おわったんですよね~
さすがに1日では特に感想も出てきませんでした笑
そのうちCanvaで1本書けるくらいに感想がたまったらまたリベンジしたいと思います。

ということで今日はいつもより早いですがここら辺で終わります!
明日は少し異なった視点からスクリーニングした配当銘柄について書く予定です!そこそこ自信ありなのです!

では、今日も読んで下さりありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?